• 締切済み

男の人(特に男子高校生)に質問です。

彼女とラブラブ(周りから見ても)で、ほとんど毎日(ほんの少しの時間でも)会いたいと思い、メールも毎日したい、彼女のためなら何でもしたい・・・と思っていた(彼女にも言葉で伝えていた)相手に、急に冷たい態度(忙しくて会えないと言ったり、メールの返信をしなかったり)をとるようになるとしたら、どんなきっかけが考えられますか? PS.私の彼が2週間ほど前から突然そんな状態です(;_;)

noname#176071
noname#176071

みんなの回答

noname#184194
noname#184194
回答No.1

怠なんとか期ってやつじゃないですか?

noname#176071
質問者

お礼

ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • 男の人に質問です。

    男の人に質問です。 最近、付き合ってた彼と別れて自信喪失中です。 あわなかっただけなのかもしれませんが、もしなにか性格に問題でもあるなら直したいなぁと思うこうこの頃。 なのでよかったら協力おねがいします。 こんな女は男的にアウトでしょうか? ・落ち着いている。 ※暗いわけでもなく、うるさいわけでもない感じらしい。 ・基本的に聞き役。 ※どんな話も楽しんで聞けます。代わりに自分がたくさん話すのは苦手。 ・ウソをつかない ※そのため、きつい言葉になる時がたまにあり。 ・遅刻を気にしない。 ※その変わりにマイペースでのんびり屋 ・行動が唐突。 ※急に髪を短くしたり、急になにかにはまりだしたりなど。 ・いたずら好き ※とにかく毎回何かしらサプライズでおどろかす。 ・いつもはにかんで?いる ※彼氏限定 ・恥ずかしがり屋 ※長く付き合っててもそれでしゃべれなくなることも多い。 ・デートは基本的に割り勘。 ただし、あまり知らない相手から初めて誘われた時と、 こちらの財布事情を気にせず、要望も聞かずに連れまわした時は必ずおごり。 例)私の給料日前に、映画、イタリアンフルコース、ラブホテル宿泊 の時など。 ※後日、プレゼントかなにかでお返しします。 ・ゲームが好き ・連絡頻度は、求められなければ、週に1.2回 ※言われれば、毎日朝から深夜まででも対応します。 ・送ったメール(返信できる内容)が一週間以上かえって来ないと絶対に嫌。 ※忙しいなど返せない事情を事前に知っていれば気にしない。 ・性的なものににおおらか。(浮気などではなく) ※ただし性欲過多ぎみ ・つくし気味 基本的に相手の予定に合わせる ※2日不眠不休状態でデートしたり。(先に約束がある場合はそっち優先) ・怒り方が激しい。 どなったり手がでる事はないけど、しばらく会いたくなくなるほどの剣幕らしい。 ※怒ったりちょっとでもむっとしたりするのは1年に一回あれば珍しい方。 思いつくのはこんな感じで こういうのも相性の問題なんだろうとはわかってるんですけど 乙女心というやつで・・・。 よかったら暇つぶしにでもこたえてやってください。

  • 高校生女子です。好きな人が急に冷たくなりました。

    2月が始まった頃くらいから好きな人の私に対する態度が急に冷たくなりました。 心当たりはありません。 結構仲は良かったし、前日まで普通にメールしていたのに突然です。 具体的な例としては、  ・今まですぐ返信がきて、長い時間メールすることが多かったのに返信がこなくなった(2通ほど)。  ・話しかけても目を見ようとしない。  ・無視されることがある。 こんな感じです。 なんというか避けられている気がします。 メールに関しては、テスト期間中だし体調も優れないみたいなので仕方ないと思っていましたが、昨日他の女子とメールしたみたいなんです。 現在は私も傷つくのが怖く、相手に話しかけたりメールしたりしていません。 でもやっぱりつらいです。 私が無意識のうちに彼の気に障るようなことをしてしまったのでしょうか? それとも、ただ単に私が嫌われてしまっただけでしょうか? 回答よろしくお願いします。 本当につらんです。助けて下さい。

  • 付き合って一ヶ月なのに 彼に冷められてる?

    付き合って一ヶ月の彼がいます。 彼は社会人、私は学生ということもあり なかなか会う時間がなく 付き合うようになってから3回ほどしかお会いしたことがありません。 お互い20代中頃です。 付き合う前も3回ほどしか遊びに行った事がありません。 付き合って、2週間ほどは会えない間も毎日のように ラブラブなメールや電話がありました。 それが、だんだんラブラブなメールもなくなり、電話もあまり しなくなり、電話で話しをしたとしても、以前のように 「好き」と言う言葉を聞けなくなってしまいました。 付き合って たった一ヶ月、前回会ってからもう3週間は お会いしていません。(時間が合わなくて。が理由です) 前回 お会いした時 初kissをしました。 なのに、彼に冷められてきているのかと思うと不安です。 まだまだラブラブしたい時期です。 やっぱり、こういう男性の態度って、付き合ってみたけど、何か違うぞ??って表れなんでしょうか?? 良きアドバイスをお願い致します。

  • 男の人に質問です。

    男の人に質問です。 私は同い年の高校1年生の人と付き合ってます。 その人が自分を好きだという自信がなくて彼を試す様なことをしてしまいました。 それが逆効果で彼を不安にさせてしまい、微妙な関係になってしまいました。 好きなのか聞いても「わからない」と言うようになってしまい、 メールも冷たくなりました。 私は不安でメールを待ってる間も辛くてどうしてもメールしてしまいます。 「会いたい」と言って返信がなく「ごめん、会えなくてもいいからメールしたいよ」など。 これって相手はやっぱり「しつこい」「うるさい」て思ってしまうのでしょうか。 どんどん気持ちを冷めさしてしまうのでしょうか。 この状態って相手は別れようとしているのでしょうか。

  • 連絡が減ってたのが増えた経験を持つ方いますか?

    わかりにくいタイトルですみません。男の人って気持ちが通い合うと連絡が減るって言いますが、私の女友達が、「連絡が減ったり、前ほど熱心な態度じゃないなーって時に、こっちから連絡を絶ったり、そっけない態度をとったら相手が急にまた熱心になってきてラブラブに戻った」と言います。そういう経験をした女性の方いたら、教えて下さい。私の彼も、最初は私がすぐ返事しないと「届いてる?」というメールを送ってきたりしたのですが、最近はメールしてっていってもあんまり来ません。そのくせ「君は返信が遅い」とか言うんですよ(意味不明!)。毎日日記風のメールが来てたのに今はこないのでもう一度カムバックさせたいんです。あまのじゃく系なので「あれもう一度送ってよー」と言うと逆効果なんです。涙。よろしくお願いします!

  • 私は今好きな人がいます。

    私は今好きな人がいます。 彼とは1週間毎日メールを していました。 すると、昨日メールが急に 途絶え返ってこなくなり いつもなら1・2時間すれば 返ってくるメールも半日 それ以上経っても返ってきません 何か用事があるのかな といつか返信がくるとゆう 確信を持ちたいのですが あぁ…このまま返信は ないんだろうなと 残念と不安な気持ちになります このような場合、 彼から返信がなくても 私からなにかしらのメールを 送ったほうが良いのでしょうか しかし、しつこい!と思われるんでしょうか。 教えていただければ嬉しいです

  • 好きな人とのメール

    こんにちは。私には好きな男性がいます。 以前から友達で、あるきっかけで2ヶ月前からメールをしだして、ほぼ毎日他愛無いメールをしていました。 こちらから入れるときもあれば、相手から来るときもあるといった感じです。 最近私が1週間メールができない環境になり、それを境に彼からのメールが来なくなりました。 今はまたメールができるので私から何回かメールを送っていて、すぐ返信は来ますが素っ気ない感じです。 以前は絵文字がたくさん入ったかわいいメールだったのにです。 話題もなく、もう私ばかりからメールするのもしんどくなってきました。 ここで質問なのですが、皆さんは好きな相手にどういう内容のメールを送っていますか? 相手に自分の気持ちを悟られたくない場合です。 皆さんのアドバイスよろしくお願いします。

  • 男の人の気持ちが分からない・・・

    2週間ほど前に友達から「この人とメールしない?」と言われ 同い年の男の子を紹介されました。 3日間ほど毎日メールをして、お互いに写メも交換しました。 4日目くらいには電話で話もしました。 それで次の日にメールをしているときに、「会ってみたい」と 言われたので、翌日会うことにしたんです。 その日は昼間用事があったので、夜に彼がバイクで家まで 会いにきてくれました。夜遅かったので、10分程度しか話せなかった のですが、彼が帰ったあとも彼の方からメールがきました。 実際に会ってみて、私は彼に好意を持ち始めていたのですが、 会ったその次の日から、今まで毎日きていたメールがこなくなりました。 急にこなくなると、とても寂しくなって、 それから2日ほど経ってから私の方からメールを送りました。 その時は別に普通に接してくれたのですが、 「眠いからまた明日メールする」と最後にメールがきたっきり、 何日経ってもメールがきません。 彼のことを簡単には諦めることができないので、 いつメールがくるのかと期待してしまう自分がいます。 すごく不安でたまりません。 付き合ってるわけでもないので、自分からしつこく送るのもどうかと思うし…。 会う前までは少しくらいは関心を持たれていたとは思うのですが、 会ってからこんなに態度が変わるというのはどうでもよくなったと いうことなのでしょうか?

  • 男の人の気持ち

    メールで連絡を取り合ってる男の人がいますが、 あまり返信がなくなってきたので、そろそろ連絡取り合うのもやめようかという内容のメールを送ると返信してきます。 返信があるので、なんとなくこちらからは連絡を続けていますが、 相手からのメールはありません。 なので、また、もう連絡するのをやめた方がいいのかもという内容のメールを送ると返信がくる。 こんな状態が数回続いています。 これって、相手の男の人は、どういう気持ちなんでしょうか?

  • 男子の態度がわかりません…

    私は、比較的話しやすい女子なんだと思います。 最近、席が近くなった男子にすごく話しかけられます。授業中も休み時間もです。 周りの人からも「凄くしゃべってるよねwラブラブだよー」と言われます。 しかし、その男子は誰が好きなのかもよく分かりません… このような態度はなんなんでしょうか? 男性の方に中心に答えてほしいです。