• 締切済み

男の人(特に男子高校生)に質問です。

彼女とラブラブ(周りから見ても)で、ほとんど毎日(ほんの少しの時間でも)会いたいと思い、メールも毎日したい、彼女のためなら何でもしたい・・・と思っていた(彼女にも言葉で伝えていた)相手に、急に冷たい態度(忙しくて会えないと言ったり、メールの返信をしなかったり)をとるようになるとしたら、どんなきっかけが考えられますか? PS.私の彼が2週間ほど前から突然そんな状態です(;_;)

noname#176071

みんなの回答

noname#184194
noname#184194
回答No.1

怠なんとか期ってやつじゃないですか?

質問者

お礼

ありがとうございました(^^)