• ベストアンサー

白い巨塔・番組特製クリアファイルはいったいどこから応募を…

http://www.fujitv.co.jp/shiroikyoto/index2.html 上記URLの白い巨塔HPを見ていたときに、 「浪速大学病院紹介」 で、番組特製クリアファイルプレゼントに… というのを見て、セットを見て回り、問題に正解してパスワードも取得したのですが、どこから応募すればよいのかがさっぱり分かりません。 セットメニュー欄下部パスワード欄の意味が分かりません…。 これ自体も謎解きか何かのでしょうか…? もしそうでしたらヒントを頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

スクロールして一番下まで行けば良いじゃん。

ryo-3
質問者

お礼

盲点… これはドラッグするんですね…他のFLASHと同様上にのっければいいかと思っていました…。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#6306
noname#6306
回答No.2

>セットメニュー欄下部パスワード欄 左側の画面のスクロールバーを下へ行くとちゃんと有りましたよ。

ryo-3
質問者

お礼

スクロールだとは気づきませんでした…↓ お早い回答どうもありがとうございました!