• ベストアンサー

バイクの充電器

友達にバイクの充電器を借りてるんですが充電完了サインが分かりません。 今は緑色なんですが何色に変わったら充電完了のサイン何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fxq11011
回答No.2

たぶん、ですが赤でしょう。 ただ、充電完了ではなく、端子電圧が規定に達したためこれ以上の充電不可のサインです。

その他の回答 (1)

• RTO
回答No.1

充電器のメーカーや型番くらい書きましょう 世の中に充電器は一種類ではありません

hikonyn
質問者

お礼

ごもっともです。ありがとうございました。