• ベストアンサー

ThinkPad T41とバッテリー

こんにちは。 今ThinkPad T41を充電しています。 (ふたは閉じている状態) 初めは電池マークがオレンジ色で、今は電池マークが 緑色で点滅しています。 「充電が完了した」というサインはどこをどう見れば いいんでしょうか? 初歩的ですがお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shun39
回答No.1

緑色の点滅が終わり、緑色の点灯になれば充電終了です。 タスクバーのバッテリーメーターを表示しておけば、電池残量を%で表示でき、その横に状態表示が出ますので、そこでも確認ができます。

MAYUMI1981
質問者

お礼

助かりました。 本当に本当にありがとうございます!!