• ベストアンサー

ThinkPadのバッテリーマーク

ThinkPadの場合、下のタスクバーの 右側に緑色の大きい電池マークが 表示されていると思います。 これを間違えて消してしまいました。 再表示させるにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

「バッテリー省電力ウィザード」を起動して、「バッテリー省電力メーター・アイコンをタスクバーに表示する」に チェックを入れて下さい。 タスクバーのバッテリーインジケータが表示されない場合の対処方法 - ThinkPad http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/printtech/SYB0-0350B27

saohonohina
質問者

お礼

ありがとうございました。