• ベストアンサー

日産ノートでの見たことの無いマークが出ました。

日産ノートに乗っているのですが、先日エンジンをかけると、ハンドルの前にある、ディスプレイにKEY(緑色)というマークが表示されました。オレンジ色のKEYのマークは何度か見たことがあって、どうゆうものか知っていたのですが、緑色は初めて見たので少し驚いてしまいました。このKEY(緑色)はどういう意味なんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

新しい電池に交換してください というアピール。 かな?緑の点滅じゃなかったですか? 電池切れが近づくと、緑で点滅します。

zettaibig1
質問者

お礼

floriographyさん回答ありがとうございます。 緑の点滅でした。助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 6xb
回答No.3

CR2025のボタン電池 交換 100均で二個入りあり

zettaibig1
質問者

お礼

6xbさん回答ありがとうございます。 電池交換ですね。助かりました。 ありがとうございました。

• santana-3
回答No.2

取り扱い説明書のP.2-23に「インテリジェントキーの電池切れが近くなると、緑⾊で点滅します。電池を新品 と交換してください。 “キーの電池交換”(P.8-9) と書いてありました。 .

zettaibig1
質問者

お礼

santana-3さん回答ありがとうございます。 電池交換でした。分からなくて困っていたので助かりました。 ありがとうございました。