• ベストアンサー

東京電機大学の講義終了時刻は・・・・

今度、東京電機大学理工学部の電気電子・機械工学科に入学する予定の者ですが、 家は町田で、そこから鳩山キャンパスは遠く、2時間以上はおそらくかかるので、通いきれるか不安です。 賃貸マンションを探そうにもお金がなくてできないと親に言われているし、親戚もいないので、やっぱり家から通うことになりそうです。 東京電機大(特に理工学部、電気電子、機械工学科)の講義終了時刻はいつですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.1

お急ぎだと思いますので、 直接大学に問い合わせるといいですよ。 特に名乗らなくとも、受験を検討しているもので差し支えないと思います。

132435465
質問者

お礼

あぁ!なるほど!ありがとうございます!!