• ベストアンサー

結婚の為来月両家7人で食事会をします

結婚の為来月両家7人で食事会をします、池袋で個室などあり食事会をするのに良い所ありますでしょうか? 結納はしない予定です! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoromatu
回答No.1

こちらはどうでせう

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/sunshine/restaurant/musashino/
cherry77_
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速検討してみます。