• ベストアンサー

アインストロールしたアプリの復元方法

教えて下さい。 私が使っていないアプリを消していたら、 使っていたアプリも一緒に消してしまいました。 どうにかして戻せないでしょうか?? 友達にやり方を聞いたら、 アインストロールをしたら、もう戻せないと言われました。 何とかして戻したいんですけど… 誰でもいいので、なんとかできるんであれば教えて下さい。 携帯の機種はdocomoのディズニーモバイルのn-03eです。 申し訳ないのですか、詳しく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.4

自分で消せるプレインアプリなら、google playやdマーケットで取り直せるでしょ。 gmailアカウントとか、google playとかよく分からなければショップへ持っていってください。丁寧に相手してくれますよ。

tandf-r0304
質問者

お礼

ありがとうございます。 ショップへ行って、教えてもらう事にしました。

その他の回答 (3)

noname#198951
noname#198951
回答No.3

ダウンロードできるアプリなら再インストール。 それ以外に方法はありません。 ちなみに… "アインストール"ではなく"アンインストール(Uninstall)"です。

• hirama_24
回答No.2

ダウンロードできるアプリだったら再ダウンロードします。 ディズニーアプリのように最初に入っているアプリはダウンロード購入できませんから、メーカー修理扱いで再インストールしてもらいます、有料です。

• coco1701
回答No.1

アプリを再度DLしてインストールして下さい