• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

タスクバーがおかしい

タスクバーのスタートボタンの横のIEやOutlookなどのアイコンが並んでいる領域がありますよね?そこの両端の仕切り部分の表示が点状の表示になってしまっていて困っています。また、タスクバーのすぐ上側にも通常では表示されるはずがない過剰な線状のものがタスクバー上部をすべて覆う形で表示されています。 セーフモードで起動してみましたが直りませんでした。どなたか修復方法をご教授下さい。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

タスクバーを右クリックし、「タスクバーを固定する」のチェックを入れてみてください

質問者からのお礼

早速の回答、ありがとうございました!ばっちり直りました!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • UKY

タスクバーの余白部分を右クリックし、「タスクバーを固定する」

質問者からのお礼

ありがとうございました!直りました!またよろしくお願いしますm(_ _)m