• ベストアンサー

この場合のレジストリエディタの起動方法は?

レジストリの不具合からタスクバーが表示されずスタートメニューが使えません。バックアップとっていてセーフモードから修復を試みたいのですが他にレジストリエディタの起動方法があれば教えていただきたいのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.1

C:\WINDOWSを開き、regedit.exeをダブルクリックします。

fkmzchan
質問者

お礼

ありがとうございました。