• 締切済み

劣化しにくいマウスは?

お世話になります。 特に力を入れて握っている訳ではありませんが、親指の当たる部分が『ネトネト』って感じになってきます。 パウダースプレーを吹いて、しばらくはしのいでいるのですが、面倒になってきて買い替えます。 そういう面でのお勧めマウスなら、これがいい ってのがありましたら教えて下さいませ。 買ってみます。

• RDT23
  • お礼率93% (577/618)

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

今使っているマウスは、どこのどのようなマウスなんですか? 親指などの部分が、ゴムみたいなもので出来ているものもあれば、すべてプラスチックで、スクロールの部分など一部だけゴムで出来ているものもあります

RDT23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 型番を書きますと、メーカーに対し悪いイメージを与える恐れがあります。 そうではありません、と前置きをして、型番をお知らせします。 MA-WE9 です。 ひとつ前は M-BL2 でした。