• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:モデルさんの欠点を書き込んで何になるのでしょう?)

モデルさんの欠点を書き込み、その意図は?

はる のパパ(@van62097)の回答

回答No.2

人をみる感性が違っている人です。 人は人を良く見るか悪く見るか両面ありますが、その気になる書き込みをした方は欠点しか目に付かないのでしょう。 良識のあるかたの評価は、良い事と直せばもっと素晴らしくなる事を書き込みます。 少しきつい言い方になりますが、「心が貧しい表現の仕方を知らない人」として処置すべきです。

lovekeita
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何を書き込んでも、書き込んだ人の得になるわけではないので、なぜそのようなことをするのか謎です。。

関連するQ&A

  • このモデルは誰?!

    とある雑誌をテキトーにパラパラって見てたら 「綺麗な目の人だなぁ」っていう印象だけが残っていて それで家に帰ってyahooビューティーというコスメのサイトを見ていたんですが そしたらたまたまトップにその雑誌で見たモデルさんがトップに載っていて・・・(それが↓このです画像☆) この方は一体誰なのか知ってる方おられましたら教えてください><

  • モデルさんの体格について

    モデルさんの体格ですが 身長、体重、は平均的にみて どれくらいですか? ファッションモデル、雑誌モデル、それぞれ どれくらいですか? 一般の人と比べると 随分細身のようですが。勿論女性の場合ですが?

  • 読者モデル・・・

    雑誌で活躍している読者モデルって、どうゆう人が選ばれているのでしょうか・・・('_'?) いつも雑誌を見ながら不思議に感じていました。 確かにかわいくて、きれいで、スタイル抜群で、ファッションセンスがいい人も中にはいますが、どう見ても外見は普通で、服装のセンスもいまいち(ただブランドのバッグや、服を着ているだけ…。)で、どこにでもいそうな女の子もいます。 親がお金持ちでブランド品をいっぱい持っているだけで、読者モデルになっている子が多い気がします。 みなさんはどう思いますか???

  • 白人って、ホント綺麗ですよね~

    最近、白人コンプレックスがますます強くなってきて困っています。 いや~~~ 白人って、ホント綺麗ですよね~ 美を象徴するものやファッション雑誌、服飾通販等のモデルが 白人ばかりであることが「気に入らない」というようなカキコミを あちこちで多数見かけますが・・・ 実社会では私も「威勢」で皆様と同じように「気に入らない」 と言いますが、内心はその真逆で、綺麗や美を象徴するものや ファッションモデルなどは現状よりもっと徹底的に白人至上主義 が卓越して欲しいと思っています。 World's Top Fashion Weeks Nearly 90% White http://jezebel.com/5990201/worlds-top-fashion-weeks-nearly-90-white 90%じゃなくて100%になって欲しいです。 「気に入らない」が多数だと思いますが、ほんの少しでも賛同 していただける方はいらっしゃいますでしょうか?

  • これから活躍しそうな雑誌のモデルさんを教えてください。

    ファッションの流行を知りたいので、これから活躍しそうな雑誌のモデルさんに興味があります。 もう有名になってしまいましたが、西山茉希さんや、佐々木希さんのようにファッション誌で活躍しそうな、売り出し中っていうモデルさんを教えてください。 できれば女性のみなさんから多くのご意見を聞きたいです。(もちろん男性の意見も聞きたいのですが、性的に良いと思うのでなく、カワイイとか奇麗と思うモデルさんを教えてください。)

  • 背の低めな女性ファッションモデルっていますか?

    ファッション雑誌やテレビに出演している女性のショーモデルさんって、みんな170cm以上あったり、欧米のファッションモデルだと180cm近い(それ以上?)ですよね。 今どんなモデルが人気なのかよくわからないのですが、 身長が低め(160cm弱)で人気のファッションモデルっていないんでしょうか? 実際の日本人女性の平均身長に近いような。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • グラビアモデルのお仕事に抵抗があります

     ある芸能プロダクションで、ファッションモデルとして仕事をさせてもらっています。  この間、プロダクションの社長から 「グラビアモデルに転向しないか?」 と言われました。    でも、私にはどうしても    ・グラビアモデルは男性からいやらしい目で見られる。  ・男性から性欲処理に使われる という偏見があります。  女性向け雑誌に下着の写真を掲載されるのはまだ平気です。 でも、男性向け雑誌に水着の写真を掲載される事には凄く抵抗があります。  男性は男性向け雑誌に掲載されているグラビアモデルの写真を見て  いやらしい目で見ますか?  性欲処理に使いますか?  これは私の偏見なだけですか?  グラビアモデルの仕事を否定しているつもりではありませんが 私には抵抗があります。  いやらしい目でみられない  性欲処理にも使われない    のだとしたら、まだお仕事もさせてもらえそうなのですが・・・

  • 外人モデル使ってるファッション雑誌って嫌じゃない?

    Hello. ファッション雑誌についてなのですが、服を着てるモデルが外人ばかりだと参考にしにくくて嫌じゃないですか? 日本人と外人(しかもモデル)じゃ体型だって違うし。 ちなみに男性ファッション誌を前提にしていますけど、女性の方もご意見がありましたら遠慮無くどうぞ。 fin

  • あるモデルのオーディションに行きたいのですが・・・

    このカテゴリーでいいのかわからないんですが・・・ もうすぐ「美少女図鑑」というモデルのオーデションがあるのですが、行こうか行かないか迷っています・・。モデルに結構憧れているんですが、私は特に可愛くないし、美少女ってわけではないんですが、モデルの人達を見ると本当に素人ばかりで、もしかすると私にも可能性はあるのでは?と思い、やってみたいと思うようになりました。 ですが私は来年大学受験で、親に「そんなことをしている場合ではないんじゃないか?」と言われました。確かに私もそう思うし、受験勉強の方が明らかに大事だということもわかります。なので何回もやめておこうと思ったのですが、これを逃したらずっと後悔するんじゃないか?と考えてしまいます。それに、「美少女図鑑」は年に数回ぐらいしか発行しないし、もしかすると、そんなに大変ではないんじゃないか・・・と、どうしても思ってしまいます。 馬鹿な私はどうしてもオーディションから目を背くことができません。受かるかどうかもわからないのに;;(笑 オーディションに行くべきか行かざるべきか・・・どっちにするべきでしょうか?馬鹿な私は本気で悩んでいます。

  • 欠陥・欠点が無数にあって落ち込みます

    30代女です。 自分が悪い、といえばそれまでですが、 身体的な欠陥。容姿の欠点。性格の欠点。 特技のなさ、これといってよい点が思い浮かばない自分。 こういうことで落ち込みます。 欠点が無い人なんていないよ、と言われたことがありますが 欠点がここまで多い人もいるのかな、とも思います。 たとえば、容姿は悪いし、治療した歯は何本もあるし(コンプレックス)、 足は短いし、性格最悪だし、ほかにもたくさん。 本当にたくさんあります。年とともに、容姿はとんでもないことになりました。 でも歳とってもきれいな人はいるので、自分が悪いんだと思いますが。 引越しを繰り返して、友達も格段に少なくなりました。 (これは自分の性格が悪いことや、自分が面倒くさがりなのも 関係しています)。 落ち込んでいるときに、テレビに歳をとっても美を保っている 笑顔の女性などをみると、自己嫌悪で余計に落ち込みます。 努力ははじめていますが、不安要素しかありません。 先のことを考えると怖くなります。 どう対処していけばいいか、分からない気持ちです。 みんながんばっている、なのに自分だけうじうじしている、 そう思うのですが、どうも前向きになれません。 毎日たいへんな思いして暮らしている人がたくさんいる、 そう分かっているのに。 気分的に、少しだけ楽になりたいです。