• 締切済み

LINEについて

わたしはLINEをやってみたいな、って思っています。 でもよく分からないことばかりで・・・。 知っている方は詳しく教えて下さい! (1)わたしは携帯を持っていません。PCでもできるのでしょうか? (2)もしできるとしたら、どうやればいいでしょうか?そのために必要なこととかありますか? google Playっていうところでできるのかな~、と思ったんですが・・・。 回答よろしくお願いします

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

>(1)わたしは携帯を持っていません。PCでもできるのでしょうか? PCでもWindowsかUnixでもMac OS Xが必用です また、携帯電話でもスマートフォンでの登録が必要 http://line.naver.jp/ja/