• 締切済み

ガラホなのですが LINEが開けなくなりました

AQUOSのSHF31を使ってます LINEが『アップデートしてください』 と表示され 開けなくなりました… Google Playは対応してなくて サービスからSHshowを使って 最新のLINEをダウンロードすると インストール画面になり インストールすると ダウンロードの画面に戻る のエンドレスで いっこうにLINEが開けません 何か方法はありますか?

みんなの回答

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.3

だからダウンロードしなさいって。ダウンロードは更新のような ものだから、新しく更新しないと開けないの。

回答No.2

SHARP AQUOS携帯のFAQにありますのでお試し下さい。 サービスメニューの「メーカーサービス(SHSHOW)」で、 「更新お知らせ」を選択し、LINEをアップデートしてください。

参考URL:
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/categories/115000928528-AQUOS-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4
  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

auスマートパスからのダウンロードは?

関連するQ&A

  • ガラホ携帯に歩数計をダウンロードしたい。

    AQUOS K SHF32 ガラホ Googleで歩数計アプリを検索して 幾つかダウンロードを試しましたが、 設定を変えてもダウンロード出来ません。 方法があるのでしょうか?

  • AQUOSケータイ2でのLINE

    シャープ「AQUOSケータイ2」をYmobileで契約し使用しています。LINEを使っていたのですが、10月2日の朝、LINEを立ち上げると「LINE8.17未満のバージョンのサポートが終了しました。引き続きLINEを利用する場合は最新バージョンにアップデートしてください。」と表示され、使用できなくなりました。 LINEに問い合わせると「Android端末で、Google Play非対応の端末をご利用の場合、各携帯電話会社やメーカーサイトを通じてアップデートを行う必要があります。手順や、提供している最新バージョンなどについては、ご利用の携帯電話会社またはメーカーにお問い合わせください。」との回答でした。 YmobileのWebサイトの「MY Ymobile」にある「お問い合わせ」ページは長くメンテナンス中のため、問い合わせをすることができません。 どのようにすれば、AQUOSケータイ2でLINEを使えるようにアップデートできるのか、お教えいただければありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ガラホ携帯へのインストール

    ガラホ(AQUOS SHF32:Android Ver.4.4.4)にESETファミリセキュリティをインストールしようとしたのですが、「アプリケーションのダウンロードはできません」のメッセージが表示されます。提供元不明のアプリの設定で許可のチェックしています。 ダウンロードは可能なのでしょうか。可能であればその方法があれば教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • SHF32 LINEの設定

    SHF32を購入する前の機種で購入した着せかえが、以下の表示が出てダウンロードできません。 ご利用には最新バージョンへのアップデートが必要です→アップデートをクリック→問題が発生した為、LINEを終了します ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • ガラホでのLINE通話ができなくなりました

    auのSHF34(SHARP)を今年1月に買いました。しばらくLINE通話も問題なくできてましたが、約3ヵ月前にLINE通話だけ一切できなくなりました。 テスト通話もエラー、通話許可設定はもちろんしています。再インストール再起動も試したのですがなおりません。 メッセージのやりとりは問題なくできてます。タイムラインも更新されますが、なぜか同タイミングでLINEニュースが見れなくなりました。読み込みの丸いやつが出ますがその後は何も表示されません。 対処をご存じの方、同様の現象になった方はいらっしゃいますでしょうか?

    • 締切済み
    • au
  • LINEを新しいスマホに移動

    古いスマホから 新しいスマホにLINEを移動させたいのですが 新しいスマホにLINEをダウンロードしようとしたら インストール済みとなってダウンロードできません。 下にこのアプリはお使いの端末に対応しています。 となって 古いスマホの情報が書かれています。 また 端末にアプリをインストールできません。や このアイテムは(古い)端末に既にインストールされています。とも 書かれています。 google playのマイアプリにLINEはありますが やはり開けられませんでした。 回答お願いします。

  • メーカーサービス無料アプリ

    AQUOS K SHF32を使用しているのですが、メーカーサービスからダウンロードした無料スタンプをラインで使うにはどうしたら良いのでしょうか? ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • F-05EでLINEがインストール出来ない! 

    ドコモのタブレット、F-01DでずっとLINEをやっていました。 そして、機種変更でドコモのタブレット、F-05Eに変えました。 そしたら、Google playからLINEをインストールしようすると、 「お使いの端末はこのバージョンに対応していません。」 と、表示されてインストール出来ません。 LINE側の推奨するandroidの環境は充分に満たしています。 そして、 何故か友人のF-01DでGoogle playからLINEに入ってもらったところ、 こちらも 「お使いの端末はこのバージョンに対応していません。」と出てしまいました。 私のF-01DはインストールしてLINEをずっとやっていたのに・・・。 LINEのヘルプに問い合わせしても返事はありません。 LINE側は端末の推奨環境だけで、、 推奨端末、非対応端末については公表しません!となってます。 どなたか同じ状況でクリアした方はいらっしゃいませんか? 誰かわかる方、お知恵を拝借ください。

  • LINEをインストールしたく思います??

    ウィンドウズ7のPCでインターネットをしていたら、 LINEインストールと言う表示が出てきました。 興味が有ったのでクリックして1分ほどしたら インストール完了となりました。LINEが出来るかと 思いましたが エラー: お使いのデバイスでこのメール アカウントを使用して Google Play ストア アプリにアクセスしたことはありません と表示されました。どうしたらLINEを使う事だ出来る でしょうか??

  • PC版のLINEのアップデートについて

    PCに現在LINEをインストールしていますが、これをアップデートする際、LINEのサイトから最新版をダウンロードしてきてインストールした場合、以前の会話履歴はそのまま残っていますか? つまり、 アップデート前の段階でAさんと会話していたとき、アップデート前までの段階の会話はそのままなのか、それとも消えてしまうのか、ということです

    • ベストアンサー
    • LINE