• 締切済み

ガラホなのですが LINEが開けなくなりました

AQUOSのSHF31を使ってます LINEが『アップデートしてください』 と表示され 開けなくなりました… Google Playは対応してなくて サービスからSHshowを使って 最新のLINEをダウンロードすると インストール画面になり インストールすると ダウンロードの画面に戻る のエンドレスで いっこうにLINEが開けません 何か方法はありますか?

みんなの回答

• cactus48
回答No.3

だからダウンロードしなさいって。ダウンロードは更新のような ものだから、新しく更新しないと開けないの。

回答No.2

SHARP AQUOS携帯のFAQにありますのでお試し下さい。 サービスメニューの「メーカーサービス(SHSHOW)」で、 「更新お知らせ」を選択し、LINEをアップデートしてください。

参考URL:
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/categories/115000928528-AQUOS-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4
  • MACHSHAKE
回答No.1

auスマートパスからのダウンロードは?