• ベストアンサー

LINE(ライン)登録方法

わけあって年末までにラインを登録したいと思っています。 グーグルプレイのラインのページまで行けるのですが、 そのあと、「インストール」ボタンを押しても。 なにも起こらないんです。 どうやったらできるんですか? ちなみにケータイは、サムスンのやつで、アンドロイドだと聞いています。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.1

Playストアアプリからアクセスしてください。

warosuwarosu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 残念ながら、そのようなアプリはありませんでしたが、 そういうアプリがないと不便ということが分かりました。 ありがとうございます。

warosuwarosu
質問者

補足

アプリまったくないんですよ。(最初っから入ってるやつ以外) だから、インターネット→グーグル→グーグルプレイ→LINE の順にアクセスしてます。