• 締切済み

LINEがアップデートされるのを防ぐ方法

こんにちは。 わけあって、LINEの旧バージョン(3.9.0)を使いたいものです。 http://line.jp.uptodown.com/android/old 携帯でこちらにアクセスし、3.9.0を落としインストールすることで、問題なく動作するのですが、翌日くらいにLINEを起動すると、勝手に「アップデート中」って表示され、今のバージョンにアップされてしまいます。 LINE側や携帯側の設定で、これを防ぐ方法はありませんか? 端末はドコモのP-01Dです。

• docomo

みんなの回答

• itaitatk
回答No.1