• ベストアンサー

2人っきりで会うのは脈あり?

女性に質問します。 あなたは、合コンでメアド交換して、その後、相手の男性から2人で食事に行く誘いを受けました。 相手の男性はマルっきりの初対面です。 あなたが「OK」する場合、相手の男性に「脈あり」ですか? それとも単なる、「様子見」ですか? どちらの確率が高いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natsu666
回答No.5

こんばんは! 脈アリで様子見だと思いますよ。 ほとんど会話していないのにお誘いなんて、質問者様の見た目が好みだったのでは? 話してみた感じが余程最悪でなければ2回目もある気がします。がんばってください!

fushigi2012
質問者

お礼

ありがとうございます!頑張ります。

その他の回答 (4)

回答No.4

様子見でしょう!よほど好みの相手でなければ。。。 ただ好印象がなければ会いませんよね。いいサインではあると思います。

fushigi2012
質問者

お礼

それが、当日は、僕は体調が悪く、女性陣の誰とも殆ど会話していないんです。 どうでしょうか?

• e_177
回答No.3

様子見です。

fushigi2012
質問者

お礼

なんだか、厳しいんですね。ありがとうございます。

• ikuchan250
回答No.2

いきなり、脈アリはいくらなんでもないでしょう。 食事して、相手の雰囲気を伺う、と思います。 あなたは焦り過ぎです。

fushigi2012
質問者

お礼

かなり「タイプ」だったので…。若干、期待します。ありがとうございます。

• 409409409
回答No.1

男で失礼しますが、 「脈あり寄りの様子見」でしょう。 脈なしの合コン相手とは、わざわざ次も会いませんて。 その逆なわけですから。頑張って。。

fushigi2012
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張りたいと思います。