• ベストアンサー

dvdfabの無料版をダウンロードしたのですが。

試用期間中は書き込みまでできました。 試用期間が過ぎて書き込みできなくなったのでアンインストールして 再度無料版をダウンロードしたら、書き込みができました。 さらに試用期間が過ぎたので、同じようにアンインストールし、 無料版をダウンロードしたのですが、 前回のように書き込みできるようになりません。 何か方法はありますか? 製品版を購入するしかありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>さらに試用期間が過ぎたので、同じようにアンインストールし、 無料版をダウンロードしたのですが、 前回のように書き込みできるようになりません。 その方法で何度も書き込めるなら誰も製品版を購入しません。 製品版の購入を検討しているなら注意点を書きます。 バージョンに依ってプロテクトが解除出来ない製品があるので要注意です。 これ以上の話は当サイトの規約に反するので書けません。

liccaiqoo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• e_177
回答No.1

○○する。書けるわけが無いので 製品版を購入してください