• 締切済み

夏の自分に戻りたい・・・。

わたしは、今デブです!! (150cm55kgの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。) 夏は、普通体型でした。 (150cm45kgの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。) 1年前は、今よりちょっと軽いくらいでした。 今思えば、夏が痩せ時期だったのかなと思うんですけど、 やっぱ、やせていたころの方が何かと楽しかったです。 でも、また体重を戻したいんですけど いいダイエット方法がみつかりません・・・ こんなわたしがこう思えたのも 好きな人が出来たからかもしれません。 太ってから、 積極的になれず、あまり話せません。 精神が弱いからダイエットができないし、続かないんだと思いますが、 そんなわたしにあったダイエット方法を教えてください!!! また、厳しい意見もほしいです!!!!!!!

みんなの回答

回答No.3

アメリカの医療で肥満治療に使われているGLP-1を摂取するといいともいます、食欲を抑えてくれます。 さばなどの魚に多く含まれ魚の成分で血中コレステロールも下げてくれます、効果は150キロの人が70キロとかに何もせずに減量されています。健康的にヤセれます、ご飯の代わりに夜だけ豆腐や大豆にするなどの炭水化物を減らすのもいいと思います、 舞茸の中にはMXフラクションという脂肪を減らす成分が入ってますのでそれもお勧めです。 運動は毎日20分以上早歩きでウォーキングをされると痩せます。 運動で2割基礎代謝で8割痩せるらしいです。なので筋肉をつけるといいでしょう。 食事を取らなかったり痩せていくと体が飢餓状態と察知して痩せにくくなりますが一時的に一日好きなカロリーの高いものを一度とって体を騙しましょう。その時太る一回一時的にかもしれませんがそれからまた痩せていきます。

• _kotatu_
回答No.2

夏から10kg太ったのですか? では、何をしたら太ったのか思い返してください。 それが太った原因ですので、そこを改めましょう。 ダイエットは継続して続けることです。 精神的に弱く、続けられないのならやめたほうがいいです。 ダイエットはやめたら戻るので、頑張った時間が無駄になります。 続けられることをする。これだけです。

debu-gari1098
質問者

お礼

12月くらいから ダイエットしたいしたいといってきて あの時からダイエットしていたら、 絶対痩せれていたと気づきました!!! これからは、 自分に厳しくしてダイエットし、 夏の自分に近づけたいです!! いろいろなひとに 手伝ったりしてもらったりしているので できるだけ、協力してもらった人や自分を 裏切らないようにしたいです!!!\(◎o◎)/ 大切なことに気づかせてくださりありがとうございました!!! ダイエットでのオキテを決めたりして、 すこしずつでも痩せて楽しく恋愛していきたいです!!!!!(*^^)v