simカードの購入場所は?

このQ&Aのポイント
  • ソニーのタブレットsシリーズのSIMカードを購入するには、ドコモでなければなりませんか?
  • 携帯はauでプロバイダはKDDI、家の通信はNTT光ですが、ソニーのタブレットsシリーズのSIMカードはどこで購入できますか?
  • SIMカードを購入する際、ドコモでなければならないのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

simカードはどこで購入するのですか

ソニーのタブレットsシリーズのシムカードを購入したいのですが、ドコモでなくては駄目ですか? 因みに携帯はauでプロバイダーはKDDIです。家の通信はNTTの光です。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

日本国内のキャリアでは、SIMカードを販売しておりません。 SIMカードを貸し出しております。 あと、日本向けのXperia Tablet Sって無線LANのみで3G機能搭載は提供されていないみたいです 海外の一部国では、3G機能も搭載されております(SIMフリーかはご自身でご確認を) http://ja.wikipedia.org/wiki/Xperia_Tablet_S

midosi
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。 貸出とは?? なにせおばさんなので、カタカナ語には弱く、先に取説をみてオタオタです。3G+Fi-Fiとなっていましたが。SIMカードなしでは3Gが使用できないだけなのでとりあえず使ってみておいおい考えます。ありがとうございました。