midosiのプロフィール

@midosi midosi
ありがとう数14
質問数10
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2007/12/06
  • 本当に「乳がん」ではないのですか?

    こんばんわ。もし、わかる方がおられればご回答下さると嬉しいです。 以前から、左胸の乳房のすぐ左(すぐ左ですので乳輪の上です)にしこりの様な物があります。 最初に発見した時に凄くビックリして、すぐに検査に行きました。 その時は、触診とエコーだけでした。 結果は「水胞がある」という事でした。(スイマセン漢字が違うかもしれません。) 「ガンではないし、安心しても良い」と言われました。 ですが、不安症の私は違う病院でもう一度検査をして頂きましたが 同じ検査方法で(触診とエコー)結果も同じでした。 半年ぐらい前、人間ドックを受ける際にまだ不安が残っていたので 今度は「マンモグラフィ」で検査して頂きました。 結果は、やはり「水胞」があるが「心配はない」という事でした。 ですが、その水胞があるしこりの部分が時々チクチクと痛みます。 「激痛」でもないし、いつも痛いわけではありません。 ただの「水胞」でこのように「チクチク痛む」なんて事があるのでしょうか? また、水胞が乳がんになる・・・なんて事はないのでしょうか? 何もないのにチクチク痛む事にとても不安を感じています。 どなかた、ご存じの方がおられましたら宜しくお願い致します。

  • Hサイトの迷惑メール

    迷惑メール Hサイトの迷惑メールがきてほとほと困っています。 以前は迷惑フォルダーに振り分けていたのですが、 必要なメールまで入ってしまうときがあります。 以前迷惑メールの配信中止をしたら次の日から 一通だったメールが更にあちこちからたくさんの 迷惑メールがきて逆効果でした。 もちろんそのようなサイトは見たこともありません。 なんとか一通でもHサイトの迷惑メールを こさせないようにすることはできないでしょうか。

  • 5年以内にがんになった経験のある女性の方にお聞きします。

    5年以内にがんになった経験のある女性の方にお聞きします。 現在、50歳の主婦です。がん保険の勧誘に不安になっています。 現在、普通の医療保険、手術費用+日額8000円と古いがん保険(入院日額1万円のみ)に加入しています。子供は独立し少しですが蓄えはあります。 最近では、入院よりも通院治療で費用がかかっていると聞きましたが 治療期間と治療費はどのくらいかかりましたか。 何が一番辛かったことも教えて下さいますか。