• ベストアンサー

これは白ですか?

山田 茉穂(@keri-8)の回答

回答No.3

私なりにですけど、入らないと思います(>_<) 白いソックスと言うより、 『ボーダー柄のソックス』 と言った方が合っていると思います(@_@) もし、失礼なことを言っているのなら、スイマセン(-_-メ)

noname#179593
質問者

お礼

やっぱり 『ボーダー柄のソックス』って言うのが正しいのですね ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 白以外のルーズソックス

    画像に写っているルーズソックスは白の120cmですが、白以外の120cmルーズソックスは存在しますか?またハイソックスとルーズソックスの着用が一般的なのはどうしてでしょうか?

  • 20代男子のソックス

    男子学生です。 僕は 普段黒の ビジネスソックスを普段着の時も愛用しております。 そしたら友人に 「地味だな」と言われてしまい 僕が「ソックスなんてわからないもん」と行ったら 「俺はこんなの履いてるからとお前もどうだ」 白のアーガイル柄をすすめてきました。 アーガイル柄ってお洒落なのですか? 今一わかりません。 「他にはなにか無いか」聞いたら あとはボーダ柄かチェック柄でした。 みなさんに聞きますが ・アーガイル ・チェック柄 ・ボーダー柄 どれが おすすめですか?

  • 紺色の靴に合うソックスの色。。。

    紺色のぺたんこパンプスを持っています。 細かい白のドット柄です。 今流行りのレースやくしゅっとしたショートソックスを合わせたいのですが何色が合うのかさっぱりわかりません…。 とりあえずドット柄なので柄物ではなく無地のソックスかなって思っていますがセンスのない私には「??」です(笑) よろしければ教えていただきたいです。

  • ショップ定員の嘘販売について

    先日、いつも通っているあるブランドショップ(衣類系)に 行ったところ、私の担当になっている店員さんに紹介された 商品がありました。 ずっと探していたある動物の柄のカットソーでした。 店員さんもそのお店のスタッフ全員、私がその動物が好きだということ を知っていて、もちろん担当の店員さんも知っていました。 「これかわいいでしょ?なぜかうちのお店ではすごく売れてもうこれだけしか残っていないんですよ~。○○さんの好きな○○柄のデザインは うちの商品としては珍しいんですよ~」と説明を受けました。 私は疑うこともなく、その動物だと信じ色違いとデザイン違いで 3着購入しました。 数日後、その購入したカットソーを着用してそのお店に立ち寄ると 店長さんが「あっ、着てくださってますね。それ本当は○○(言われた動物じゃなくて違う動物の名前)なんですよ~。○○(担当店員名)の嘘だったんですぅwww」と笑いながら聞かされました。 え?! 私はそこのショップに1年くらい通って、年間20万以上購入しています。それなのに・・・嘘をついてまで買わすなんて、とてもショックを受けました。足元を見られていたのでしょうか。 次の日、胸につっかえた思いを言いにお店に行きキレました。 そしたら担当の子は「○○さんを喜ばせようと思って・・・」とのこと。 誰が嘘をつかれて喜ぶでしょうか(その状況にもよるかもしれませんが) 店長さんのお話では、「この柄は○○動物柄だという説明を受けて接客するように指導していましたので店員はみんな知ってました」とのこと。 本当は○○柄なのに違うモノの柄だと嘘をつかれて購入させたということは、私は騙されてその洋服を買ったということになります。 これって詐欺にはならないのでしょうか。 もし詐欺罪に当たるとしたら、どのような処置を取ればいいのでしょうか。 このショップの本社にはクレームの電話で事情を話しました。 数日後、何の連絡もないので再度連絡をすると、次の日にエリア担当マネージャーから謝罪の連絡がきたのみです。 この会社の対応の悪さ、一番悪いのは嘘をついて騙して買わせた店員です。この場合の対応をどうすればいいのか、ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 アドバイスでも構いませんので、宜しくお願い致します。 ちなみに、もうそこのショップでは買わないと断言してきました。

  • 【100円ショップ】で・・・

    先日、某【100円ショップ】で女性用ソックス(ハイソックス 22~24cm)を見つけました。 スクール用にぴったり!!!と思ったのですが、サイズが??と思うくらい大きい・・・。 その時は気のせいとも思い、100円だし買って帰る事に。 中2の子供にはかせると大きすぎてソックスのかかと1つ分がポッコリ あまっていました。 実はサイズ表示が女性用にも関わらず実物は男性用サイズだったんです。 100円だからと思ってみても、すごく気に入ってしまったので 間違っているなら「交換してもらえるかな・・?」と思って店員さんに 尋ねると「ハイソックスだからサイズが大きい」とか 「ちょっと大きめサイズ」とか、しどろもどろで 言い訳も苦しいし、交換もできなく。 勿体ないのは、サイズがあえば10足位まとめて買ってもいいくらい かわいいクローバー刺繍のソックスだったからです。 確かに100円なんですけど、皆様はあきらめますか? 100円だからといっても捨てるお金ではないだけに 疑問が生じました。

  • サッカーソックスを販売しているネットショップについて

    ネットショップでサッカーソックスを探しているのですが、サイズが27cm以上のソックスを扱っているネットショップがなかなか見つかりません。adidasやPUMAなどのちゃんとしたサッカーブランドで、27cm以上のサッカーソックスを扱っているネットショップを知っていましたら教えていただけますでしょうか?

  • 白のルーズソックス

    画像に写っている人物は脚に150センチルーズソックスを着用して水着トップスを見せて歯を可愛く結んでおりますが、現役女子高校生ですか?見づらく申し訳ございません。

  • 白ハイソックス

    縦線(リブ)の間隔が細めで、履き口まで縦線(リブ)の間隔が変わらない足のサイズが26~28cmのフルサポートタイプのリブ編みのパイル生地になっていない白スクールハイソックスを探しているのですがどこに売っているのか分かりません。なのでこのような白ハイソックスが売っている店がどこにあるのか教えていただけないでしょうか?質問文が長くなってしまってすみません。回答よろしくお願いします。

  • ダイソー

    私はダイソーが大好きなのですが、貴女がダイソーで良く買う物や、便利グッズを教えて下さい。 私はこないだショップで手袋を買ったのですが、値段が1200円位したのに、ダイソーで素材や形や柄が似た様な手袋が105円でありました。 見た目も同じ位可愛いし、暖かさや作りもそれほど変わらないのにこの値段の差は一体何ですか? あとルームソックスもでした。 高く買って損したかも知れないです。 恐るべしダイソー!

  • 厚地の白ソックスを探してます

    厚地の白のソックスを探しています。 幼稚園児用(15~18cmくらい)で、おすすめがあれば教えてください。 先日、某大手靴下メーカーの4足組スクールソックスを買ったら、薄くて寒そうだし、すぐにつま先が薄くなってきました。 レディースの肌着とかなら、通販カタログで厚さが1~5段階で表示されたりしますが、子供用でそういった表示のあるカタログとかもありましたら、教えてください。 どうぞよろしくお願いします。