• ベストアンサー

厚地の白ソックスを探してます

厚地の白のソックスを探しています。 幼稚園児用(15~18cmくらい)で、おすすめがあれば教えてください。 先日、某大手靴下メーカーの4足組スクールソックスを買ったら、薄くて寒そうだし、すぐにつま先が薄くなってきました。 レディースの肌着とかなら、通販カタログで厚さが1~5段階で表示されたりしますが、子供用でそういった表示のあるカタログとかもありましたら、教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzukikun
回答No.1

「底パイルソックス」などで検索するか、スポーツ用品等のところで探すと厚地のものがあります。

qoomakichi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。