• 締切済み

白以外のルーズソックス

画像に写っているルーズソックスは白の120cmですが、白以外の120cmルーズソックスは存在しますか?またハイソックスとルーズソックスの着用が一般的なのはどうしてでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• Macpapa10
回答No.1

定年近い男性ですけど・・・ ルーズソックスのどこが良いのか理解出来ません。

KUZU20140501
質問者

お礼

つじつま合わない言葉用いて、すみませんでした。