mayone-zooのプロフィール

@mayone-zoo mayone-zoo
ありがとう数5
質問数2
回答数12
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
100%

  • 登録日2013/02/18
  • 性別女性
  • これは白ですか?

    ショップの店員さんに 聞いたのですが、 こうゆう風な柄は 白いソックスにはいらないと聞いたのですが。 これは 白いソックスではないのですか?

  • 女友達に送るメールは?

    30代の男性です。 只今,婚活中です。 先日,とある婚活サイト出知り合った女性と初めて会うことができました。 初めて会い,別れて自宅に帰った後, 「友達からお願いします。」 と言う内容のメールが届きました。 彼女にどのような内容のメールを送れば好意を持たれるでしょうか? また,彼女を呼ぶとき,下の名前で呼ぶと失礼に当たりますか? ご存じの方,教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 同じクラスの女の子をデートに誘いたいのですが

    こういったサイトへの投稿は初めての現在高校生の男子ですよろしくお願いします。 題名の通りなのですがまずは経緯を書きます。 僕には今、デート(遊び)に誘いたいと思っている女の子がいます。その女の子と僕は同じクラスで入学してから知り合いました。偶然にも彼女と同じ委員となり、彼女と同じ部活の K君と仲良くなりました。 6月から学祭のあった7月にかけて彼女へほんの少しだけ恋愛感情を抱いていたのですが K君がそのことを周りにばらしてしまいました。  けど、K君はとてもおちゃらけた人で周りも優しいひとばかりだったのもありギャグとして扱ってくれました。 学祭終了後 Mさんという人と僕は3か月ほど付き合いました。このMさんは学祭の時に意気投合した人です。この話にはあまり関係ないのでとばします。 別れた後から現在まで付き合った人はいません。 Mさんのことをひきずってたこともあります。相当好きでしたから。手もつないでないけど・・・・ けどMさんが他に好きな人ができたみたいなので先日僕もけじめをつけました。  話は12月に戻りますが、忘年会をクラスで開きその時僕は彼女に告げました ― 自分は一時あなたのことが好きだった。Mさんと付き合ってたし言う機会がなかったからいま言わせてもらいました。気づいてた? ― と 彼女は ― なんとなくわかってました。私もあの時は噂がうるさくてあなたがうっとおしかったけど今は普通に好きです ― と 一応書いときますが「普通に好きです」とは決まり文句だってことぐらいわかっていますよ? けど、忘年会以来彼女とメールしたり教室で話す機会がとても多いんです。彼女のほうからいきなり話しかけてくるときもあるし、前みたいに疲れた態度で返事することもないので多分僕のことを嫌いではないと思います。 僕のほうもだんだん彼女のことを女の子と見るより友達とみる風になってきました。 けどクラス替えが迫っています。彼女は理系、僕は文系 100パーセント同じクラスになれません。K君が文系なのでK君を通じて彼女と会えるチャンスはまだありますが・・・・・・・ これからも友達でいたいと伝えたい。 メールで伝えることもできますが、それは最後の手段としてとっておきたい。直接言いたいんです。 なのでデートに誘いたいんです!! けど、カップルでもないのに高校生がデートに誘うなんて変だと思うんです。 なのでどうしたらいいか迷ってます。 まとめると ・過去に好意を抱いていた女の子をデートに誘いたい ・クラスは変わるけど友達でいたいと伝えたい ・けど高校生がカップルでもないのにデートなんて・・・・ ・下手したら嫌われかれない ・誘い方もできれば知りたい 僕と彼女とK君、Mさんの性格など 僕 ・彼女が好き(いまは友達として) ・告白は直接言う派 ・恥知らずかつお調子者(学祭で超ギリギリミニスカートの女装を平気でした挙句全校生徒の前で即興ダンスを踊りだす程度) ・文系 彼女 ・可愛いと思うが周りの評価は「ギャル口調(あくまで口調)、可愛くはないけどブスではない、中の上」 ・ギャル口調といわれるだけあって「マジありえない」とか言っちゃう ・ロングヘア ・文化系部活所属 ・僕に対してはS?(周りからはMといわれている) ・理系 K君 ・彼女と同じ部活所属 ・おちゃらけているムードメーカー ・僕と同じくらいお調子者 ・文系 Mさん ・体育会系部活所属 ・ロングヘア ・僕的に彼女より可愛いと思うが周り曰く「彼女と変わらない、目つきが怖い、顔でかい」 ・理系 これからテストがあるので次見れるのは来週くらいです。 春休み中に誘いたいので20日以内の回答をまっています。 文章にまとまりがなくてごめんなさい!!

  • 考えすぎですか?

    こんにちは。 私の考えすぎかどうか、客観的な判断・現実的なご意見をください。 私は20代後半、相手は30代前半、同じ会社の先輩・後輩(私が後輩)で、仕事でもよく関わります。 去年、先輩と仲良くなり、2人で色々と出掛けたり飲みに行ったりしてましたが、私が好きになってしまい告白⇒暫く保留⇒結局振られました。 でも、恋愛抜きでも仲は良かったので、しょっちゅう会っていた頃に比べて連絡頻度等はかなり落ちましたが、たまに連絡は取り合っていました。 私も振られてるし、もう自分の気持ちに整理をつけなければと、自分の趣味を見つけて、大分気持ちは切り替わってきています。 そんな中、先輩が仕事で大きなミスを起こしてしまい、やつれる程落ち込んでいました。 さすがに見てみぬ振りは出来ないと思い、一人暮らしの先輩の家へ迷惑にならない程度に差し入れを持って行ったり、たまに話しを聞いたりしていました。 精神的にも相当参ってるようで、あまり私からしつこく連絡をするのも気が引けたので、たまに愚痴を聞くような感じで連絡を取り合うというのが、1ヶ月程続いていました。 そんな中、先輩がインフルエンザにかかってしまい、精神的にも辛いのに体調まで崩したらもっと辛いだろうなと思い、家の前に差し入れを置いていったりしてました。 心身ともに元気になったら、私もきちんと切り替えて前に進もう! そんな気持ちで接しています。 そんな先輩が先日会社へ復帰したのですが、その日の帰りに先輩から「返したいものがあるから家に行って良いか?」と、連絡がきました。 恥ずかしい話しですが、先輩と会うときはいつも私からのはたらきかけでしたので、先輩から会いに行くような事を言われたのは今回が初めてです。 凄くびっくりしました。 何か貸しても、いつも私から聞かないと返しにこなかったのに、自分から来るって言うことに本当に驚きました。 でも、私に用事があって都合が合わなかった為、後日返しに来るということになったのですが… 返すものなんて、家の前に置いとけば済むようなものです。 いつもと違う様子の先輩に、少し動揺してます。 そんな私は考えすぎでしょうか? 冷静になりたいんです。 分かりづらい文章で申し訳ありませんが、ご意見お待ちしてます。

  • ホワイトデーのお返し

    中三です。バレンタインの日に彼女から本命チョコを貰ったのですが、お返しは何がいいと思いますか? やっぱり手作りがいいですか? できれば女性の方の意見が聞きたいです。 教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#175860
    • 恋愛相談
    • 回答数4