• 締切済み

別れたかったらいって‥

MWMWDFJの回答

  • MWMWDFJ
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

僕がアナタの立場なら バッサリ切り捨てますが(笑) まぁ取りあえず 一旦距離おいてみては どぉですかね? お互い気付く事も あるんじゃないですか? 答えはそれからでも( ̄∀ ̄)

Wahahaaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうでよね。 一回距離を置く事もお互いの気持ちを確かめる為にも大切ですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 高音を歌うと喉が潰れて声が出ません。。。

    こんにちわ!!自分は、高い音が苦手で、キーの高い歌を5,6曲歌っていると段々と喉が潰れ、高音がまったくでなくなってしまいます。。。 喉が一回潰れてしまうと、良くなるまで時間がかかってしまい、カラオケに行っても、喉が潰れてからは自分だけ歌う事ができず、寂しい思いをしています。音程は自信があるのですが、声が出なくなってしまうと、どうしようもなくなってしまい、大変困っています。。。近々またカラオケに誘われたのですが、また自分だけ歌えなくなるんじゃないかと、不安な気持ちでいっぱいです。 友達の好きな歌を沢山歌ってあげたいし、カラオケでももっとみんなで盛り上がりたいし、自分に自信を持ちたいので、どなたか些細なアドバイスでも良いので、どうかよろしくお願いします!!! 長々とすみませんでした!!

  • 失恋後の恋愛

    失恋して、2年がたちました。 正直あっというまでした。 別れた相手のことが今も忘れられません。 その2年の間に、もう少し私が愛想良くしたり積極性があれば、付き合える人が幾人かいましたが、やっぱり付き合っていた人と比べて全然駄目でした。 周りの友人達は、クリスマスを前に恋愛ボルテージを上げているようで、どんどん彼氏ができ、どんどん疎遠になる感じです。 職場でも彼氏がいないのかと、見下されているような気分…。 自分は自分と自信をもてばいいのでしょうが、そうもできず。 どうしたらいいのでしょうか。 このまま過去の好きだった人の幻想の中で生きていくしかないのでしょうか。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 37歳 これから出会いってありますか?

    こんにちは。 私は37歳。長く付き合ってきた人と別れます。 (愛想を尽かされた。私も付き合いをずっと悩んできた) これからこの年で出会いってありますか? 結婚できますか?子供産めますか? すごく不安なんです…。 長く付き合ってきただけに、彼しか付き合ったことがないだけに 自信がないんです…。彼に依存していた分、一人になるのが 怖いんです。でもこのまま一緒にいるもの将来が不安なんです。 35歳から37歳以降、素敵な方と出会って結婚した方・ そういう方を知っている人、なんでもいいのでアドバイスお願いします。 もちろん自分を高めて自立できるように努力しないと無理なのは わかっていますが…。 よろしくお願いします。

  • 彼氏について

    付き合って3年になる彼氏がいます。3年も付き合うとマンネリし、彼氏のちょっとした行動が腹立ちます。その度、彼氏にいいます。彼氏は私に対し、特に何も言ってきません。今のままで言いといいます。一人で寂しい時は彼氏に電話するのですが、愛想無く切られると寂しくなります。寂しくなると、いつも自分が彼氏にした行動を振り返り、私のこと好きなんかな~とマイナス思考で考えてしまい、悲しくなり、彼氏に私のこと好きか聞き、好きと言うのですが、無理しているのではないか、別れよか~と思ってもないことを言ってしまいます。そして泣いてしまいます。彼氏も泣かれると困ってしまい最後に誤ってきます。私が一方的に悪いだけなのに泣かす程、思い詰まっていたんやなと思われ誤られます。それで私は満足して、その一軒は終わります。後で考えると私は何してるのだろうと、自分で自分が嫌になります!!

  • 結婚しているかたがた

    なぜ、結婚をするのでしょうか? 私はもう20代後半ですが、 「結婚したい」というより 「しなくちゃいけない」って感覚がぬぐえません。。。 ※しかし子供は欲しいですので決して有余ある年齢ではないのです。 理由として 「自信がない」 自分自身に自信が持てません。。 好きな人がいても 自分から結婚したい!と強く思えませんいつも 自分でいいのかなあ。。。と不安ばかりで、 結果相手に失礼な気がしてなんだか 歯切れよく会話もできないでいます。 自分が相手を好きでいることはできると思うのですが 相手に愛想をつかされるのでは? 他の人が良かったとおもわれてしまうのでは?と なんだか、、この考え方があっているのかどうかもわかりません。 皆さん結婚ってどうしてしましたか? 感動して? 思いを止められなくて? そんな綺麗なものでもないのでしょうか? なんだかよくわからない質問ですみません。 どうか、アドバイスください。

  • 信じたいけど信じられない

    よろしくお願いします。20代後半女性です。 まだお付き合いをはじめて間もない彼氏がいます。 私は昔から、彼氏に裏切られる(浮気等)のが恐くて、つい束縛したり、疑ってしまう傾向にあります。 過去にトラウマになるような裏切られた経験はないのですが、 どうしても信じることができません。 過去の恋愛を振り返っても、 振られたくない、裏切られたくない、という思いから、恐くて自分から別れを切り出してしまったり・・・。 独り占めしたくて、つい束縛に度が過ぎて「重い」と言われたり。 散々です。(彼氏の方が散々です?) 好きなんだったら、信じなきゃ!とよく言われます。そうなんですけど・・・ どうしても不安があると「もしかして・・・」と疑ってしまいます。 自分に自信がないというのもあるかもしれません。 どうしたら、信じることができますか? 今お付き合いしている彼とうまくやっていきたいので、アドバイスお願いします。

  • これは私のわがままですか?(長文)

    「子供のような私」で質問させていただきました。 あのあと彼にこの間のおわびと、「今までありがとう」と手紙を書いて送りました。 (読まれていない可能性もありますが) 返事はないけど、私の気持ちは伝えたので のちのち、たぶん後悔はしないと思いますが。 でもまだ、立ち直っていません。 冷静に考えたら、就職決まらない焦りと、 それに加えて自分にずっと自信がなくて。 さらに何度かすれ違いがあったから (彼が引越しした翌日、家から50キロ離れた うちの近くに遊びに来ているとメールがあったので、 「ご飯でも」と誘ったけど彼がしんどそうだったので 我慢した。似たことがもう1回あった) 今度会ったら多分振られるだろうな、と思い込んでいました。 会わなかった4ヶ月の間に、 (一切メールでは言わなかったけど) 就職先が決まらなくて不安だったし (けんかの1週間後に内定が出た)、 彼も仕事をやめると決めていて、疲れた顔をしてました。 それなのにマイナスな言葉しか出てこなくて 何も出来なかったので、辛かったです。私。 で、彼がいい人だからこそ コンプレックスだらけの私と一緒にいちゃいけないし、 このままいてもきっと「会いたい」「~をしてほしい」と 言い続けてしまうに違いない、と思いました。 だから本当は彼の辛さを分かってあげたかったのに、 「もう無理」って言ってしまったのです。 これ以上気をつかったり、無理してほしくなかった。 やっぱり私のわがままなんだろうけど・・・。 皆さんはどう思われますか? こんなことしてちゃ恋愛できなさそうで、怖いです。

  • 恋愛観って

    彼氏がもう長いことできてません。 今までの私といえば、男性の方から好意をもってもらっても乗り気になれず全部断ってしまい、肝心の好きな人とはいつもうまくいかず。の繰り返しでした。 そうこうしているうちに30歳になってしまいました。友人も出会いの幅もどんどん狭まってきて焦りと不安でいっぱいです。 友人はとりあえず嫌いじゃなかったら付き合ってみれば?とか付き合うまでいかなくても何回かデートしてるうちに好きになれるかもよ。などと言ってくれるのですがどうしてもそれができないんです。 私はこの人でもまぁいいか、みたいな付き合い方ではなくて心から大好きな人と付き合いたい!という思いで今まで生きてきましたが、最近になってそれはすごく難しいことなんだと思いはじめました。 私のストライクゾーンの狭さも問題なのですがこんな考えではいつまでたっても彼氏ができないんじゃないかとすごく不安です。 なので何度か友人のアドバイスどおりにがんばってみたのですが、自分の意に反することを無理やりやってるのがすごくしんどくて。結局挫折してしまいました。相手の方に悪いことをしてしまいました。 私はこのまま自分の考えを貫けばいいのか、それとも考えを改めたほうがいいのか。 みなさんの恋愛観も含めていろいろご意見いただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 別れた彼氏がまだ好きなんですが。。

    一ヶ月前に振られた彼氏がまだ好きです。 すぐに復縁とは思っていませんし、連絡も取っていません。もっと時間が経って連絡が取れるようになって、そのときまだ好きだったら付き合いたいな、ぐらいの気持ちです。 しかし、気持ちの整理をしているうちに、付き合っている間に自分がすごく無理をしてしまっていたことに気づきました。 彼氏の意見や考え方に共感できないといけない、彼氏が好きなもの、人のことを私も好きにならないといけない、と思い、無理に彼氏に合わせてしまっていました。「私はそうは考えないな」「私はちょっと苦手だな」とは言えず、彼氏に対して「どうしてそう考えるの?」と聞くこともできませんでした。彼と自分が違ってしまうことが怖くて、「彼はどうしてこんなふうに考えるのかなぁ」と自分の中でぐるぐる考えるばっかりでした。自分に自信がなかったんだと思います。 また、不安に思っていたこと、ヤキモチをやいちゃったこともうまく言えませんでした。これも自分の中でぐるぐる考えるだけでした。 彼はとても優しい人だったので、意見が違っても気にしなかったと思うし、聞けばなんでも話してくれたと思います。 このようなことを考えているうちに、今更だけど彼にいろんな意見を言ってみたい、不安だったことを伝えたいと考えるようになりました。 でも、たとえ今後また付き合えたとしても、昔の話を蒸し返すのはおかしいので、意見を伝えるわけにはいかないと思います。だけど一方で、いままでたまったたくさんのモヤモヤを解消せずに、再び付き合うこともできなそうです。 彼のことが好きだからまた付き合いたいなって思うのに、モヤモヤが消えないかぎり無理な気がして。。 自分で自分の気持ちをどのように持って行ったらいいのかわかりません。アドバイスお願いします。

  • 復縁のため

    復縁ってありえると思えますか? 僕には半年前まで付き合ってた彼女がいます。 でも別れて1ヶ月そこそこで新しい彼氏ができてしまい、その頃の自分は憎しみとか苦しみとか そーいうもので満ち溢れていました。 でも元カノがいなくなっても好きなものは好きやと思い、その後別れてから少しずつですが 連絡をとりはじめて、3ヶ月経ったぐらいには遊びにもいきはじめました。 元カノには彼氏がいるとも承知の上でどうにかして振り向かしたいという思いで、 会ってる時は楽しくて、お互いに思ったのは付き合ってる時より楽しいって思ったことです。 僕の中では元カノが彼氏と付き合ってる間はこの関係がいいんだろうなって思いました。 そう考えてた矢先に元カノはその彼氏と別れ、別れた理由がその彼氏の事と自分で今は精一杯という 事でした。 僕も元カノが自分で精一杯なのは気づいてたはずなのにやっぱり心の中で付き合いたいという気持ちが あって、元カノがその彼と別れてから1ヶ月ぐらいたった時にもう1回戻りたいという感じで言いましたが、 彼女の答えはNOでした。彼女に聞くと「今の俺と付き合いたい事は付き合いたいけど八つ当たりとか 迷惑かけるし、1番は自分自身の事でいっぱいいっぱいなの」と言われました。 それでも支えるとか僕は言いましたけど、最終的には自分自身で精一杯という事を言われその時は無理だなと感じました。 だから僕はもう少し彼女が落ち着くまで待っとくといいました。 これって彼女との復縁はありえるんでしょうか? 後、僕と別れた理由は互いに忙しくてです。お互い好きなまま別れたって感じです。 今は週に1回か2週間に1回ぐらいのペースで会って楽しんでます。 それを踏まえて何かアドバイスをくれるとありがたいです。 よろしくお願いします。 補足 彼女がかその彼と付き合ったのは、僕が1ヶ月何も連絡しなかったのが原因みたいです。 彼女いわく本当はすぐにでも引き止めてほしかったけど僕がすぐ連絡しなかった事によって 周りの友達に本気じゃなかった男とかその彼氏の方が大事にしてくれると言われ僕と別れてからその彼に積極的に告白されて付き合ったらしいです。 彼女は少し流されやすいけどどちらにしても僕が悪かったとも思います。