chiserinkoのプロフィール

@chiserinko chiserinko
ありがとう数9
質問数1
回答数15
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
100%

  • 登録日2013/02/23
  • 性別女性
  • 職業公務員
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • ドッグフードを食す事

    私の友人に ペットにドッグフードをあげる際に 自身も平気でつまんでいる人がいます。 本人曰く、「犬が食べて大丈夫なように作られてるものを 人間が食べて悪いわけがない。 それに、犬に塩分の強いものをあげたりしていないかチェックしたいし」 とのことですが…。 法律上、どういった取り決めがあるかは全くわからないのですが 私としては、工場や卸売り業者等にて、ペットフードの衛生管理が、人間の食事と同じレベルで行われているとは思い難いですし おそらくその必要もないのではないかと思います。 実際にそういった業種でお仕事をされている方がいらっしゃいましたら こういった行為をどう思われるかご意見を伺いたいと思い、質問させていただきました。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏がいる人に告白

    彼氏がいる人に告白しようと思っているのですが 何かこんなこと言うと良いよなんていう言葉がありますか? 相手とは仲が良く2人で話したりすることも多々あります 凄い楽しそうに話してくれてうれしいのですが 彼氏がいると知りました、しかし付き合って1か月くらいで上手くいってないそうです 相手の彼氏は全然、メールや連絡をしてくれないそうです この状態なら少しはチャンスもあるでしょうか?

  • 復縁の可能性

    元旦にプロポーズしてオッケーもらいましたが10日後に保留され、同棲解消(付き合って1年同棲4年半)で彼女が実家に帰りました。私33歳彼女25歳。 今まで喧嘩もせず、束縛もせず、旅行もたくさん行き、食事の趣味もバッチリでした。家事も同棲初期はバランス取れませんでしたが、だんだん二人で協力しあい、いい関係だったと思います。 連絡を取らず、一人で考えてみると言われて、私としては了承し3月頃に一回会おうといい待ちました。 突然、2月中旬に話したいと言われて家で話しました。彼女の答えは別れたいとのことでした。 理由は嫌いじゃないけど今、100%あなたに気持ちが行ってない。友達との遊びを優先したいと言われました。 結婚するなら100%の気持ちでしたい。だから今のタイミングじゃないと言われました。色々、不安を解消するために話を聞き元に戻って二人で乗り越えていきたいなど説得しました。かなり悩んでましたが、やっぱり一度別れると決意が固かったです。 これ以上、説得は彼女に迷惑が掛かるし女々しくしたくなかったので受け入れました。ただプロポーズした手前、すぐ嫌いになれないし、一人になって 辛いこと悲しいことがあればいつでも帰ってこいと伝えました。そしたら感情表現の下手な彼女が泣き崩れました。自分勝手でゴメンなさい!と。 私は彼女にこれからいろんな人と出会い、経験していい女になってと伝え、その日は実家に送りました。 彼女の家族には、とても良くしていただいたので(プロポーズも大賛成でした)、最後のご挨拶のアポとるため、彼女なご両親に電話しました。ご両親からは、「今まで同棲で娘が幸せに生活を送れたのは君のおかげ。娘は実家に居たときより成長し大変感謝してる。家族として迎えられないのは残念です。こればっかりは二人の事だからしょうがないけど、いつか縁があれば復縁できると信じてる」と言われ号泣しました。 後日彼女と最後の荷物整理会った際のこと。お互いに別れを受け入れテキパキと整理してました。なぜだか彼女が「この家は落ち着くね」とくつろいでいました。最後の余韻に浸っていたと思います。終始、ざっくばらんに話が出来て結局、夕飯も食べました。夕飯は楽しかったです。彼女の実家帰り道は久しぶり食事出来た喜びと寂しさで彼女の前で初めて泣いて運転。彼女も泣いてしまいました。実家の前で少し話しました。私はお互い成長して、縁があったら一緒になりたい。再会出来た時には、今よりかっこよくなっていたいと伝え、彼女も縁があって次会えた時にはあなたと一生幸せになれると思うと言われ別れました。 補足以前の質問したもので皆様ご返答ありがとうございました。結局別れましたが二人円満別れて良かったです。でも彼女は他の男を経験したいんだと思います。ただ依存し過ぎると恐いので自分もいい女とめぐり会うつもりで日々生活します。半年ぐらいに友達関係にはなれたらいいと思っています。あくまで理想です。彼女のタイミングって何ですかね?彼女は後悔してるのでしょうか?なんか含みのある別れで不思議な気分です。可能性ありますかね?

  • 一人暮らしについて。

    お母さんが、死んで父も入院して、私は一人で暮らしています。とてもさびしいです。どっかにぎやかな所はないでしょうか。お願いします。

  • 女がイク意味

    女がイクとかいう意味はなんですか? 男はイク=射精なので、生物としての意味はあります。 動物のメスでイクなんてないと思う。 豚や牛のマンコに手を突っ込んで発情させることはありますが、 人間の女のイクって、なんの意味があるのですか? 本当のことを教えて下さい。