• ベストアンサー

女性の方に質問です。

街で美人でオーラのある人とすれ違った時、その人を見てしまうと思うのですが、 その時、どんな表情で見てます? ニヤけながらは見ませんよね~?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

さすがにニヤけたりはしませんね。 内心「べっぴんさん」とか思ったりしますけど。 オーラがある人でも香水を付けている人はそれだけでパス。 だって公害ですもの

tannpopotonnde
質問者

お礼

回答有難うございます。 香水は確かにきつすぎるものは迷惑ですよね、、 しかし、体臭が気になる人もいると思うので、エチケット程度に使用するのは良い事かなーと思います☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 綺麗な人(女性)に質問です。

    わたしは街で綺麗な人にあったら、じーっと 見るのですが・・(^^;) 美人でいやな思いをしたことありますか。

  • 女性の方に質問します。悩んでます

    今好きな人がいてその人の気持ちがよく分かりません ちなみに学部が一緒ということだけで一度もその人とは 話したことがないのですが、私が学校を出ようとしてたら遠くでじっと こっちを見ていたり、その人の男友達みたいな人と一緒に自分の近くまで来て何か自分に聞きたそうにしているのですが、私が上がり症で(好きな人を避けてしまう)のでケータイに夢中になってるふりしたり音楽に集中したふりして聞けない雰囲気をつい出してしまい結局話さなかった事が数回あったりします。ちなみに自分がその人のことを何とも思ってない時にたまたま座席が近かったこともあり私のことを名指しであの人お洒落だね~って言っていたのが聞こえてきたり。友人の話では私のことをよく話しにしているのが聞こえてくるらしいのでとちょっと自分に興味があるのかな~と思いきや 廊下でのすれ違う時は彼女の友達は真っ直ぐ歩いているのに彼女だけ 端っこに寄ってうつむいて目も合わさないぞっと言わんばかりのオーラを発してます。因みに自分は照れて不自然に避けてしまいます。それと彼女の知り合いの男が自分を馬鹿にしてるのを聞いてしまったりと 自分がもしかしたら何か悪い事をしてしまったのではないかと思い正直 辛く、もう彼女のことがさっぱりよく分からないので彼女のことはもう忘れようかと思っているくらいですがかなりの美人なのでなかなか諦めがつきません。 自分はこのまま彼女を諦めるべきでしょうか?それとも頑張ってアプローチすべきでしょうか?彼女の気持ちが読めないので同じ女性の皆さんの意見が聞きたいです。

  • 女性に質問です

    女性が、自分では全く意図せずに、急に好きな人と会った時は、どんな表情になると思いますか? 好きな人と会えて、驚いて嬉しい表情が出るか、少しだけ出たり全く表情には出なかったりするのでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    女性が無表情で目をそらしたり無表情で挨拶するのは相手を嫌いだからする行為ですよね? 勤務交代の時に微笑んだら無表情で目をそらされました次の日は無表情でしたが小声で挨拶されました やはり嫌われてますよね

  • 芸能人より美人だと思う一般人女性はたくさんいますが・・

    こんにちは☆女子学生です。思うのですが、町中に出ると、 芸能人や女優さんよりも、スタイルが良くて、似たような顔立ちの可愛いきれいな人が多いと思うのですが、この人達が、デビューしても、売れないだろうな と思ってしまいます。なんで、こんなにきれいなのに、もてはやされないのでしょうか?ほっと出来ないからでしょうか?オーラがない・・とかでしょうか?普通の環境でみれば美人なんですけどね・・。(日本は美人が売れない国だと 聞きますが)

  • 女性の方に質問です

    美人でスタイルよくてお姉系の女の人とは仲良くしづらいですか?性格とか関係なく苦手意識もちますか?また、それはなぜでしょうか?

  • 女性の方に質問です!

    最近、思ったんですけどタイツは3、4月までというのが無くなってますよね? まだ街でも見かけますし。 私はこの季節に履いてる人はちょっと凄いなと思っていまいます(笑)

  • 女性の方に質問です!

    街でショーパンにタイツ履いてる人で太もものタイツの色が変わってる部分が見えてる人とかいないですか? あれって、わざと見せてるんですか? 普通、自分で気付きせうだけど。

  • なぜ芸能界はいまいちなルックスの女性ばかりなのか?

    なぜ芸能界はいまいちなルックスの女性ばかりなのか? 女優にしろ歌手にしろグラビアアイドルにしろ、 整った本当の上品な美少女や美人って異常なくらい少ないですよね。 どこかいまいちなルックスの人ばかり。 街ではたくさん見かけるのになぜ芸能界にはあまりいないのでしょうか? もういい加減ウンザリです。 そういった美人な人達に限って芸能界に興味が無いのでしょうか? オーディションでも見かけないのですか? 街でスカウトしても断られているのでしょうか?

  • ●美人、イケメンに質問!

    普段、美人やイケメンと言われる人は 街を歩いてたらいろんな人に振り向かれたり物凄い 視線を感じるものなのですか?? 美人や、イケメンだから経験できてるような事を教えてください

専門家に質問してみよう