• ベストアンサー

女性の方に質問です。

街で美人でオーラのある人とすれ違った時、その人を見てしまうと思うのですが、 その時、どんな表情で見てます? ニヤけながらは見ませんよね~?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.1

さすがにニヤけたりはしませんね。 内心「べっぴんさん」とか思ったりしますけど。 オーラがある人でも香水を付けている人はそれだけでパス。 だって公害ですもの

tannpopotonnde
質問者

お礼

回答有難うございます。 香水は確かにきつすぎるものは迷惑ですよね、、 しかし、体臭が気になる人もいると思うので、エチケット程度に使用するのは良い事かなーと思います☆