• 締切済み

女性の方に質問です!

街でショーパンにタイツ履いてる人で太もものタイツの色が変わってる部分が見えてる人とかいないですか? あれって、わざと見せてるんですか? 普通、自分で気付きせうだけど。

みんなの回答

noname#134492
noname#134492
回答No.1

わざとじゃなくて、だんだんとズレてきちゃうんだと思います(笑) 何度直してもズレくるんですよね~あれ。 あとは気にしない人か。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ショーパンのコーディネート

    今年の冬、ショーパンデビューしたいと思ってリボンのついた黒と白のギンガムチェックの可愛いショーパンを買いました。 体系は太いです。容姿に自信もありません(体重は60です…)。 でも、街を歩いているとぽっちゃりしている子たちも結構ショーパン履いているのを見たので、私もはいてみたい!と思って買いました。 そこで質問です。 ショーパン+タイツってアリですか? 靴はパンプスにしようかペタンコのパンプス(バレエシューズみたいな)か迷っています。 あとタイツの色は黒にしようと思っているのですが、茶色とかもいいなって思います。 ショーパン履くとき、どんなコーデで履いていますか? ニーハイソックスを履いている人も見かけます。 19歳だったらどういうのが似合うでしょうか? ファッションセンスがないので教えてください。

  • 太ももってどういう風にエッチなんですか?

    私は今12才でショーパンが好きなんだけど、冬じゃなくてそんな寒くなくても家の中と小学校の中以外の外では レギンスかタイツを一緒にはくようにお母さんに言われてて、暑いからどっちもはけない夏とかはショーパン履かないように言われてます。 レギンスはショーパンにださいから出来るだけタイツにしてるんだけど、そっちだとつうはんで取り寄せたスーパーのより厚手のわざと大きいサイズにされて 大人のって厚手でもどこか黒色が薄い所があったりするけど、私のはパンツの部分から足の先っぽまでどこも墨汁のお風呂に入ったみたいに真っ黒で 影が動いてるみたいです。 もっと普通のはダメなのかお母さんに聞いたらこれじゃないとダメと言われました。 下の郵便受けに行くだけでもショーパンなら一緒じゃなきゃダメで 一度外で勝手にナマ足になったのがバレた時は、全然寒くなかったのに怒られました。 でも半袖になるのは良くてこっちの方が寒いのに意味不明で、少し前にこことか他の質問できる所で質問したら 寒さじゃなくて小学生であんまり太ももを見せるのあぶなくて安全のため ・・みたいな感じの事をほとんどの人から言われて 最初信じなかったけどお母さんに聞いたら実はその通りだと言われてびっくりしました。 それでその時お母さんがいろいろ話したんだけど、私の気に入ってるショーパンは短すぎで 足の穴がピッタリだからパンツは見えないけど、太ももだけでも危ないから安全のためにもう少し大きくなるまでは 外でこのショーパン履きたくてレギンス嫌なら知らない人から肌を隠すためタイツをはいてないといけない・・みたいに言われました。 変だと思ってた理由も分かったから、とりあえずお母さんとかここの人に言われたとおりにしてて そんなに寒くない時は友達が「公園のトイレで脱いだら?」って言って来るけど脱がないようにしてます。 ただの太ももが何でそんなに危ないのかがまだあんまりよく分からないです。 何で大人が良くて子供がダメなのは前にこことかで聞いたら、大人より弱くて上手に自分を守れないからって言われました。 はしてるけど やっぱりなま足ダメなのはなんか悲しいです。 そうするほど、なま足のふとももってどこがあぶなくて何であぶなくてどんな風にあぶないのかとか 特別に透けないタイツで足を墨汁みたいにしてしまうとやっぱり違うのかとか、分かりやすく分かる様に教えてくれたら嬉しいです。 前に質問した時に太ももは魅力的に見えるとかエッチな感じで見る大人がいるからと言われて、みんな言ってたからその通りなんだろうとは思うんだけど 私には感覚が分からなくて、胸でもパンツでもない足のどこがエッチで隠す必要があるのか不思議というか謎です。

  • 女性の方に質問です!

    最近、思ったんですけどタイツは3、4月までというのが無くなってますよね? まだ街でも見かけますし。 私はこの季節に履いてる人はちょっと凄いなと思っていまいます(笑)

  • 女性の方に質問です!

    タイツやストッキングを履いていて、膝や太ももあたりをつまんで直すのがはしたないと聞いた事があるのですがタイツがずり落ちると本当に股が気持ち悪いですよね? いつもそばにトイレがあるわけじゃないし。

  • 女性の方に質問です!

    私はタイツ履いた時、太ももとか足と足がすれるとザラザラする感じが好きです! 立ってる時とか無意識にやってしまうのですが、皆さんは好きですか? どうですか?

  • 冬に短いショーパンとタイツをはいてた人に質問です。

    当方男です。 ここ数年の冬、タイツと一緒にやけにきわどいショーパンをはいてる女の人が多くて ちょっと気になって質問しました。 短いショーパンとタイツを履いてた人って、やっぱり寒さ以外の意味でも生足は無理で タイツ前提ではいてる人が多いんでしょうか? そういう人は タイツには、守られてる感じというか保護感みたいなのを感じたりしますか? そして再び寒くなるまでショーパンはおあずけですか? 変な内容ですが実際どれ位の人がナマ足に抵抗があるのかと思って質問しました。 よろしくお願いします。

  • カラータイツについて、女性の方に質問です!

    カラータイツについて、女性の方に質問です! 左右で色の違うカラータイツ(水色&黄色など)をはいている人を みたことがあるんですが、 ああいうのはお店とかで売ってるんですか? それとも違う色のタイツを二つ買って組み合わせたりしてるんですか?   売っていたら、どういうところで売っているのか、 改造していたらどうやって改造しているのかを教えてください!

  • 女性に質問です!

    寒くて学校にタイツを履いて行ってるのですが、朝は股にフィットしていても1日動いてるとタイツの股の位置が太ももくらいに下がってくる事ないですか? 皆さんもそういう事あるのでしょうか?

  • ショーパンの着こなし方

    ショーパンにチャレンジしたいと思っています 普段は膝丈のスカートをはくことが多く 好きな雑誌は「MISS」です 生足では抵抗があるのですが これからの時期、タイツと言うわけにも行かず。。。 自転車に乗ることもあるので 日焼け対策も兼ねた着こなしを教えていただけると 一層うれしく思います ショーパンの色はベージュがかったピンクで 長さは膝上20~25センチくらい ぴったりしたシルエットではありません よろしくお願いします

  • 女性に質問です!

    ちょっとふと思ったのですが、ストッキングやタイツってパンツ部分の作りがサイボーグ(笑)みたいでダサいですよね? 縦に線があるし、太ももあたりにも線があるし(笑) スカート履いて合わせてやっと成立するんだなと鏡を見て痛感しました! 同性同士でも見られるのはちょっと恥ずかしいし、私としてはパンツ一丁の方がまだマシです(笑) 皆さんならどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛中のW不倫に終止符を打ち、音信不通になって2週間。彼が復縁に応じる可能性はある?
  • 彼とは18歳からの元彼で、数年後再度関係を持ち、今はお互い別の人と結婚している。彼の心境はどうか迷っている。
  • 冷却期間中に考えるべき復縁の可能性や、彼の心境についてのアドバイスを求める40代女性。
回答を見る

専門家に質問してみよう