• 締切済み

女性の方に質問です!

タイツやストッキングを履いていて、膝や太ももあたりをつまんで直すのがはしたないと聞いた事があるのですがタイツがずり落ちると本当に股が気持ち悪いですよね? いつもそばにトイレがあるわけじゃないし。

みんなの回答

• Nannette
回答No.4

そうですかぁ、ずり落ちて気持ちが悪いなんてことは、これまで全然ありませんし、おトイレが無くても、別に直すこともありませんけどね。

noname#163209
noname#163209
回答No.3

今の時代のタイツ&ストッキングって、昔の商品に比べると相当良く出来ています。サイズが合っていない場合や粗悪品や安物でない限り、ずり落ちたりしないので、お直しする必要も無いかと思います。

回答No.1

こんにちは。確かにずり落ちたタイツは我慢ならないほど気持ち悪いです。 ただ、あけっぴろげに直すのも・・・。と思うので、着圧タイプの中でも割とキツめの物を履いています。 普通のタイツよりも圧倒的にずり落ちにくいですよ。