chesyercatのプロフィール

@chesyercat chesyercat
ありがとう数5
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

勉強が出来ない学生です。 至らない所があったら優しく教えてください。

  • 登録日2012/08/20
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県神奈川県
  • くだらない疑問・質問ですが・・・W・wと言えば?

    貴方が、ある日、何処かで、アルファベットの「W」・「w」を見かけたら、何の略語・どんな事象・人物を連想&思い浮べますか?    よろしかったら、アルファベット(大文字&小文字)別に,それぞれの文字で、多くの人が最初に頭に浮かぶ、連想、イメージを一覧表に纏めたいと考えております。 そこで、各アルファベットの大文字・小文字で貴方が何を連想されるのかを知りたく、インスピレーションで思い付いた事柄を、よろしく、ご協力お教えくださいませんか・・・

  • 小5の算数の問題を教えてください!!

    どうしてもわからない問題があります。解答もなく息子とこまりはててしまいました。 下記の問題です。 ひろしさんはこれまでに何回かボール投げをしました。これまでの記録の平均は52メートルです。ひろしさんがもう一回投げたら、64メートル投げることができたので、平均が54メートルになりました。 ひろしさんがボール投げをした回数は全部で何回ですか? というもんだいです。 答えは6回とわかるのですが式がわかりません。 宜しくお願いいたします。

  • アルファベットのgってどれが正しい?

    PCだと、「g」はこんなですが、 実際、ノートに書く字が分かりません。 どれが正しい・近いですか? 私は2の癖があるんですが、2はダメでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#163916
    • 英語
    • 回答数7
  • 女性の方に質問です!

    タイツやストッキングを履いていて、膝や太ももあたりをつまんで直すのがはしたないと聞いた事があるのですがタイツがずり落ちると本当に股が気持ち悪いですよね? いつもそばにトイレがあるわけじゃないし。

  • 彼女がどんどん幼くなっていく…

    質問失礼します。 40代の年上彼女と付き合い始めて約半年。最近、言動が幼くなってきて困っております。 具体的には…  ・「~でしゅ~」のような赤ちゃん言葉を使う、語尾を無駄に伸ばす  ・手をピッと伸ばして腰に手を当て、ペンギンのようにちょこちょこと歩く  ・顎に手を当て唇を尖らし、大げさに首を傾げながら商品棚を眺める  ・人の話にいちいちオーバーリアクション、話を最後まで聞かずに「すごーいすごーい」  ・ちょっと気になる物を見つけたら「可愛い!ヤバい!」と大きな声を上げる  ・何事においてもわからない、知らない振りをする。無知が可愛いと勘違いしてる? こんな感じでしょうか。 正直、年齢も年齢なので見てて非常に痛々しいです。 私の前でのみならまだ許せるのですが…出かけた先、人前でもこのような痛い行動をします。 何とかして辞めさせたいと思いますが、穏便に伝える方法はないでしょうか? 実を言うと、元カノ(20代)も同じような言動をとっており、はっきりと「痛々しい」と伝えたところ、 「自然に出てしまうんだから仕方ない!」 と怒られて喧嘩に。それ以来、元カノは言動に気を使うようになり、それが別れる一因に。 このような過去があり、伝える事に少しおびえております。 他の質問サイト等で「女性はいつまでも可愛く見られたいから~」と書かれていました。それも事実だと思います。 甘えたい気持ちもわからなくもないですし、私の年齢に合わせようとして若作りを頑張ってる部分もあるでしょう。 似たような相談をして「他人の目を気にし過ぎ!」なんて言われたこともあります。 ただ、それらを考えても、場所をわきまえない甘えは受け入れがたいです。私も30代中盤、そこそこいい年齢ですから。 そもそも年上女性に求めるのは年相応の落ち着きのある女性…言動が若いだけの子を求めるなら、最初っから若い子と…ってなっちゃいます。 このような経験のある方、その際の解決法等、教えて頂けたらと思います。 女性目線での意見もあると凄く嬉しいです。元カノから二人続けてこのような事態になったこと、私自身にも原因があるかもしれませんから。 よろしくお願いします。