• 締切済み

女性の方に質問です!

最近、思ったんですけどタイツは3、4月までというのが無くなってますよね? まだ街でも見かけますし。 私はこの季節に履いてる人はちょっと凄いなと思っていまいます(笑)

みんなの回答

  • tuyuko27
  • ベストアンサー率79% (228/288)
回答No.3

タイツとパンストが好きな質問者さんですね。 5月でも寒い地域があるのをご存じないのでしょうね。 季節や月にこだわりすぎて風邪を引く人よりは好感が持てますが。 ファッションに常識というものは基本的にないので フォーマルにおいて、ありえない格好でもしなければ、 つまりはプライベートなら個人の自由で良いのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pepe_007
  • ベストアンサー率32% (85/259)
回答No.2

レギンス(昔はスパッツって呼びましたねw)やトレンカが季節問わず定着したので、同様にタイツも拡がったのかもしれないですね。 タイツと言っても真冬に履くような厚手の生地ではないし。 さすがに通勤着としては微妙ですが。。。 暑くないのかなぁ、って疑問はありますが、ファッションは自由ですものね(^^) 正式な場所で見合った服装ができないのは問題ですが、そうじゃなければいいんじゃないかなぁって思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Frozen_
  • ベストアンサー率51% (268/520)
回答No.1

タイツといってもですね、どのような物をイメージされているのかわかりませんが、真冬に穿く厚手のバルキータイツやリブタイツから、薄手のファンショナブルな物までありますからね。 パンストの厚手の物もタイツですからね。そのような物は真夏でも穿きますよ。 何が凄いと思われるのか理解できませんけど・・・ ある方にアドバイスいただいて、80デニールくらいのやや厚手の素材で、ストライプや格子の柄のある黒タイツを私は利用するようになりましたが、半袖ブラウスやシャツにミニスカートや短パン、それにこんなタイツと言うのはとてもおしゃれだと思いますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です!

    街でショーパンにタイツ履いてる人で太もものタイツの色が変わってる部分が見えてる人とかいないですか? あれって、わざと見せてるんですか? 普通、自分で気付きせうだけど。

  • 女性の方に質問です!

    旅行中に旅館でお母さんと着替えてる時に私は黒のタイツを履いていたのですが、母に「江頭みたい」と突っ込まれました(笑) でもお母さんは肌色のストッキングを履いていて「お母さんの方がもっと変だよ」と突っ込みました(笑) どっちにしろ他人には見せられない格好ですが、女性の皆さんならちょっと分かりますか? ちなみに私とお母さんの格好ならどっちがダメでしょう? 私は黒タイツの方がまだいいと思います(笑)

  • 女性はどう思っていますか?

    最近というか、ここ数年は気温が上がって結構ポカポカしててもタイツ履いてる人が多くなったような気がするのは気のせいでしょうか? という私も履いていますが(笑)

  • 女性の方に質問です。

    先日、大きな交通事故があって2時間の渋滞に巻き込まれました。 その時に突然の尿意が襲ってきて2時間、耐えたのですが限界がきて運転席でもらしました。 スカートは捲ってたのでセーフでしたが、下のタイツとパンツはベタベタで席も染まってしまいました。 39歳で初めて思いっきりもらしたので、パニックになってしまいました。 この後、買い物をしたのですがタイツとパンツはトイレのトイレットペーパーで上からかなり拭いたのですが、今思えば脱いだ方がよかったのかな?思考回路が停止していて(笑) 皆さんはどうしますか? 限界超えたらしてしまうしかないですよね?

  • 男子の方に質問です!

    男子の方に質問です! わたしは中3なんですが、やっぱりこの歳になると 異性に対してどう見られてるかが気になってしまいます。 ここで質問なんですが、 つめが長い女子ってどう思いますか? 不潔だと思うのか、綺麗だと思うのか。 ただ長いだけじゃなくて、形が綺麗で適度に細長いつめは、 男子から見たら不潔におもうのでしょうか… それから、制服を着る際に、 紺ソックスがいいのか黒タイツがいいのか… 最近わたしの学校ではなぜか黒タイツが流行ってて、 季節も変わり目で寒くなってきたので わたしもこの前黒タイツにしたんですが、 男子的には黒タイツは可愛いと思いますか? 別に男子にモテたいわけじゃないですが、 男子からの目って結構気になるので。 くだらない質問だと思うかもしれませんが 回答よろしくおねがいします。

  • 女性に質問です!

    学校で体育の後に着替えていた時にタイツを履いていて、タイツを腰まで上げきる瞬間に足をコマネチみたいにして履くと友達に笑われました(泣) 笑いになったし、別に気にしてはいないのですがこうやって履いちゃうのは私だけなのでしょうか? 何か私的には足をコマネチみたいにするとフィットするのでやってしまいます(泣)

  • 女性の方で共感してくれる方いますでしょうか?

    私は職場はスカートなのでいつもタイツを履いて行ってるのですが、タイツってちょっとでも股の所が下がると心の中で「むきーっ!!(怒)」ってなりません? 表向きは凄く平然な顔してますが(笑) 質問というより共感話みたいですいません…

  • 女性の方に質問

    こんにちは。最近ふと疑問に思ったのですが、クラスの女の子を見ていると(じろじろ観察してるわけじゃないですよ!笑)、髪をよくしばってる人とそうでない人がいます。そしてよくしばっている人は、邪魔だから・・・とか、ファッションとして・・・という理由もあると思うのですが、なにかそれだけの理由ではない気がするのです(笑)。よくしばる人は何でしばるのですか?またあんまりしばらない人はなんでしばらないのですか?ほんと、どうでもいい疑問ですが、教えてください。

  • 女性に質問です!

    ちょっとふと思ったのですが、ストッキングやタイツってパンツ部分の作りがサイボーグ(笑)みたいでダサいですよね? 縦に線があるし、太ももあたりにも線があるし(笑) スカート履いて合わせてやっと成立するんだなと鏡を見て痛感しました! 同性同士でも見られるのはちょっと恥ずかしいし、私としてはパンツ一丁の方がまだマシです(笑) 皆さんならどう思いますか?

  • 女性の方はどう思いますか?

    私はよくスカートにタイツを履いて出かけるのですが、トイレなどでタイツをつまんで引っ張って股にフィットさせて直した時って凄くスッキリしないですか? この気持ちわかる人いるでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ワイヤレスマウスを購入したが、wifiに接続できない問題について解決方法を教えてください。
  • エレコム株式会社の製品であるワイヤレスマウスを使用しているが、wifiへの接続ができない状況に困っています。アドバイスをお願いします。
  • パソコン初心者です。ワイヤレスマウスを購入しましたが、wifiに接続できません。問題の解決方法を教えてください。
回答を見る