• ベストアンサー

旦那さんの勤務時間

paotaroの回答

• paotaro
回答No.15

異常です。 ri-no777さんが旦那さんの体調管理に気を付け いたわってあげてください。 時間的にはもっと大変な方も大勢いらっしゃるようですが 職種が異なれば、疲労も異なります。 人間が異なれば、耐えられない場合もあります。 手当が出ているのは当たり前。 サービス残業は違法です。

noname#6017
質問者

お礼

言われてみれば違法なんですよね。出ないのが当たり前な世の中になってて働いてる方は可哀想です。ほんと優しくしてあげなきゃいけないですね。