• ベストアンサー

オークションで出品する

オークションで出品する為にノートPCをリカバリしたいのですが。トラブル解決ナビからCドライブを購入時の状態に戻すと全ドライブ(C+D)を購入時に戻すの2択がありますがどちらを選択すれば良いですか? またどちらか選択してリカバリ後、ブラウザgoogle chormで保存しているtwitterやmixiのIDとパスワードは復元されたりしないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavex
回答No.2

消してもリカバリしても復元されます それがいやなら新品のHDDに載せ換えるしかない

その他の回答 (2)

• morimu
回答No.3

Dドライブにデータが有るなら全ドライブです。 ところで 貴方が有名人か落札者がマニアでも無いかぎりデータを復元されるような事は無いと思います、フォマットしてリカバリーすれば十分です。 どうしても心配なら下記の様なソフトが有ります、これを使えばOSも含めて全て消えます。 http://www.wheel.gr.jp/~dai/software/wipe-out/

• IDii24
回答No.1

リカバリしても何してもHDDがある限り、前の状態のファイルは読めるように出来る。程度に寄るけれど大事なものが読めないとは保障出来ません。 あとは使う人のモラルを信じるとか、分かっても構わない状況で使ってたとかそういう人は出しても構いません。 HHDを外して出す人は多いし、なんなら中古のHDDを買ってきて交換後リカバリするなど工夫が必要でしょう。