• 締切済み

googleストリートビューで面白いもの

最近自分の住んでいる地域のストリートビューを見れるようになりました。去年夏の撮影とあったので、試しに市民プールを見てみたら駐車場に自分の車を発見、うっすらナンバーも確認できてしまいました。ほかにも友達の家を覗いたりして遊んでいますw ストリートビューで何か面白いものを発見した方、どんなのがあるかお教えください。

みんなの回答

noname#193761
noname#193761
回答No.3

ホワイトハウスの中が見られます。

mikasa1905
質問者

お礼

中まで入れるのですか!ぜひ見学してきます。 ご回答ありがとうございました。

noname#176662
noname#176662
回答No.2

スカイツリー未だ建設中です。

mikasa1905
質問者

お礼

先日実物を見てきたので、後ほど見てみます♪ ご回答ありがとうございました。

• yamasakaki
回答No.1

近所のおばさんが世間話してるのを見て笑いました。 母に話したらそのおばさんに話したそうで しばらくしたら削除されてました。

mikasa1905
質問者

お礼

やはり知人の家も、お母さんが野良着でこっちを見ている姿が捉えられていましたw 頼めば削除してくれるんですね。 ご回答ありがとうございました。