• ベストアンサー

RIPSLYMEの楽園ベイベー

RIPSLYMEのSHORTCUTSというDVDに、 「楽園ベイベー」という曲があるのですが、 この撮影場所はどこなんでしょう? 雰囲気的に沖縄かなと思ったんですが、 写っている車が品川ナンバーなので、考えてしまいました。 プールの雰囲気がよいので、この夏に行って(ホテルなら泊まって)みようかなと考えていまして・・。 よろしくお願いします。

noname#108723

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.1

コンバンハ。 逗子マリーナとの事です。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200305/gt2003052601.html
質問者

お礼

素早いお返事を有難うございます! 参考URLも読みました。 まさか逗子とは・・・。びっくりです。 逗子マリーナのHPを見ながら、再び楽園ベイベーのDVDを見ています。確かに確かに。 とても嬉しいです。