• ベストアンサー

RIPSLYMEの楽園ベイベー

RIPSLYMEのSHORTCUTSというDVDに、 「楽園ベイベー」という曲があるのですが、 この撮影場所はどこなんでしょう? 雰囲気的に沖縄かなと思ったんですが、 写っている車が品川ナンバーなので、考えてしまいました。 プールの雰囲気がよいので、この夏に行って(ホテルなら泊まって)みようかなと考えていまして・・。 よろしくお願いします。

noname#108723
noname#108723

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

コンバンハ。 逗子マリーナとの事です。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200305/gt2003052601.html
noname#108723
質問者

お礼

素早いお返事を有難うございます! 参考URLも読みました。 まさか逗子とは・・・。びっくりです。 逗子マリーナのHPを見ながら、再び楽園ベイベーのDVDを見ています。確かに確かに。 とても嬉しいです。

関連するQ&A

  • 夏に聴くのにぴったりな曲を教えて下さい

    最近暑くなってきました。 そこで夏に聴くのにぴったりな曲を探しています。 自分は、リップスライムの「楽園ベイベー」     number girlの「タッチ」 なんかが夏に聴きたくなります。 ヒップホップでもロックでもなんでもいいんでお願いします。

  • 夏です!みなさんが聞きたい曲は何でしょう?

    いよいよ夏がやってきましたね! ということで、夏に聞きたい曲を集めてプレイリストを作りたいと思ってます。みなさんの夏といったらコレ!って曲を教えていただきたいです♪ 今、リストに入れようとしている曲は・・・ ・パシフィックホテル/サザンオールスターズ ・夏色/ゆず ・ミュージックアワー/ポルノグラフィティ ・楽園ベイベー/リップスライム ・ロコローション/オレンジレンジ です。なんだか男性アーティストの曲&微妙に古めの曲ばかりですね・・・。女性アーティストの曲や、最近の曲を教えていただければ、なお嬉しいです!よろしくおねがいします。

  • 夏の曲

    ありがちですが今年こそ夏の曲を集めて1枚のMDに入れようと思っています。 が、曲のジャンルがかたよってしまうので皆さんにお伺いしたいのです。 条件としては 1 夏の曲、もしくは夏に大ヒットしたシングル曲 2 知名度が高い曲 3 ここ6~7年以内の曲 4 明るくて元気になれる曲 今思いついているのは July 1st  Crazy Beat Goes On!  波乗りジョニー  楽園ベイベー  イツナロウバ  SONS OF THE SUN  です。 よろしくお願いします。

  • 楽園ベイベー

    リップ スライムの新曲?の「楽園ベイベー」ってご存知ですか?? その曲のカテゴリ?ってなんでしょう? ジャズ?クラシック?ダンスミュージック? 簡単HPのCDに載せたいのですが、カテゴリがわかりません。 わかる方、教えてください。

  • 国内でプールやプライベートピーチ付リゾートホテル

    夏休み、お盆前の家族旅行を考えています。 プールやビーチで楽しめる滞在型のホテルを探しています。 夫婦二人と中1と小5の四人です。 沖縄や離島まで行けばリゾート感のあるホテルがありますが、 そこまで予算が出せず、3泊で20万強を考えています。 泊を少なくしても、少しランク上のきれいめの安心感のあるホテルを希望しています。 沖縄以外でリゾート感あり、高学年が楽しめるホテルとは、 ありますでしょうか。 シティホテル等はプール付きであるのですが、郊外型の 連泊するようなリゾート雰囲気のホテルがなかなか探せませんでした。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。 京都より車、電車、飛行機等です。

  • 9月の沖縄旅行の観光地、ホテルについて おすすめ教えてください

    9月の初~中旬の平日に沖縄へ恋人と2泊3日で旅行に行くことになりました。 ですが、どちらも旅行はあまりしたことがなく初心者に近いです。 沖縄はもちろん初めてなので、アドバイスいただけたらなと思い質問しました。 まず、絶対に行きたい&体験したいのが以下です。 ・美ら海水族館 ・青の洞窟シュノーケリング ・ホテルのプールで泳ぐ ★ホテルもまだ決まっていないのですが、どこかオススメはありますか? プールが充実しているホテルが良いのですが。 今のところ1泊目と2泊目は別のホテルを考えていて、候補としては日航アルビラ、ANAインターコンチネンタル万座、沖縄マリオットリゾート・スパです。 ★観光地もガイドを読むだけではなかなか雰囲気まではわからないので、良いスポットがあればぜひぜひ教えてください。 お互い20代半ばで、車はレンタで彼が運転する予定です。(私は免許なしです…) ★沖縄旅行をする上で、何か注意点やアドバイスなどあればご教示ください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • googleストリートビューで面白いもの

    最近自分の住んでいる地域のストリートビューを見れるようになりました。去年夏の撮影とあったので、試しに市民プールを見てみたら駐車場に自分の車を発見、うっすらナンバーも確認できてしまいました。ほかにも友達の家を覗いたりして遊んでいますw ストリートビューで何か面白いものを発見した方、どんなのがあるかお教えください。

  • 沖縄のホテル

    こんにちは。 今年の夏、リゾートホテルのツアーで沖縄にいくことにしました。それで今候補に上げているのが、読谷の「ホテル日航アリビラ」ステイと宜野湾の「ラグナガーデン」ステイの2つのツアーなのですが、どちらのホテルを選ぼうか迷っています。(なんせ、リゾートホテルに泊まるのは初めてなもので・・・) この2つのホテルについての情報・感想・印象を何でもいいのでおしえてください。よろしくおねがいします。 私たちの希望は ・女性2~3人  ・快適なホテルでのんびりしたい。 ・全員がプールに行くわけではないため、プール以外のスポットがホテル内にあるとうれしい。いろんな楽しみ方ができるとうれしい。 ・海がきれいだととてもうれしい。 ・昼はホテル周辺で過ごし、夜は、宜野湾や沖縄市・北谷のほうのライブに行きたい。(食事はホテルにするか外で取るかは未定) ・沖縄自体は何度も行っているので、周辺のいわゆる観光スポットには多分行かない。 以上です。よろしくお願いいたします。

  • 沖縄本島プライベートビーチで一番綺麗な場所を教えて下さい

    今年の夏は家族で沖縄に行きたい!と思っております。 本島より離島の方が海は綺麗だとは思いますが、色々あって本島泊まりです・・。 かなり前に万座ホテルやルネッサンスに泊まりましたが、プライベートビーチはあまり綺麗ではありませんでした・・。 施設として屋外プールもあり、プライベートビーチが一番綺麗だなと思うホテルがありましたら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 明日から沖縄旅行ですが、台風がきています。どうすればよいですか

    明日、8/3から家族で沖縄オクマに旅行ですが、運悪く、台風がきています。この時期沖縄に行かれる方、又、地元の方、暴風の中で、どのように過ごせば、楽しめますか。アドバイスをお願いします。今回は、スイミング目的ですが、オクマのホテルは室内プールも無いため、車で遠征出来る室内プール等ご存じでしたら教えて下さい。