• ベストアンサー

夏です!みなさんが聞きたい曲は何でしょう?

いよいよ夏がやってきましたね! ということで、夏に聞きたい曲を集めてプレイリストを作りたいと思ってます。みなさんの夏といったらコレ!って曲を教えていただきたいです♪ 今、リストに入れようとしている曲は・・・ ・パシフィックホテル/サザンオールスターズ ・夏色/ゆず ・ミュージックアワー/ポルノグラフィティ ・楽園ベイベー/リップスライム ・ロコローション/オレンジレンジ です。なんだか男性アーティストの曲&微妙に古めの曲ばかりですね・・・。女性アーティストの曲や、最近の曲を教えていただければ、なお嬉しいです!よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ice0214
回答No.1

女性アーティストなら ・aiko/花火 ・大塚愛/SMILY ・倖田來未/I'll be there、人魚姫 ・浜崎あゆみ/July 1st、BLUE BIRD、Far away などが良いと思います。

makaicdhdi
質問者

お礼

なるほど!ぜひリストに入れさせてもらいます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#90039
noname#90039
回答No.2

東京音頭♪

makaicdhdi
質問者

お礼

東京音頭ですか?ぜひ聞いてみます! ありがとうごいざいます。