• ベストアンサー

関西空港連絡橋には取り締まりの為の機器はありますか

私は車を購入時に仲の良い整備工場からサービスでレーダーを付けてもらっています。 このレーダーは道路上にある色々な監視装置の情報を知らせてくれるのですが、HシステムやLシステム、その他名称は忘れましたが色々な監視装置があり、どれがどう言う働きをするのか知りたいです。 あと本題ですが、関西空港連絡橋には取り締まりの為の装置は設置しているのでしょうか? あるとすればそれは何かわかれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

関空内、関空連絡橋にオービスはないですよ。 ただし、Nシステムはあります。  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%AA%AD%E5%8F%96%E8%A3%85%E7%BD%AE

rebelstudio
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Nシステムの働きもわかりました。 連絡橋にはNシステムだけあるのですね。

その他の回答 (1)

• e_177
回答No.2

どれがどう働くかはwikiを読めばいい 連絡橋にはNシステムの他に様々な監視装置があります。

rebelstudio
質問者

お礼

連絡橋にNシステム以外様々な監視装置があると書かれていますが具体的にどんな装置が設置されてるのか教えて下さい。 自分で調べてみましたが連絡橋の様々な監視装置と言うのは何か、何種類あるのかなどはわかりませんでした。 良ければ是非教えて下さい。 ご回答ありがとうございました。