• ベストアンサー

ハムスターが手に乗るのは何故?

江戸川 コナン(@hanasuke12)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 う~ん。 難しいご質問です。 そのハムさんと会話ができればいいんでしょうけどね(笑) 私の経験では、ハムさんは臆病な反面、とても好奇心が強いようです。 これを天秤にかけて、好奇心が勝るといろいろな行動に出るようです。 で、私なりの回答。 1.あなたが好き 2.あなたの手が好き 3.あなたに興味がある 4.あなたの手に興味がある 5.あなたもあなたの手も怖がっていない 少なくともとても好奇心が強くて人見知りしないハムさんのようですね。 大切にしてあげてください。

noname#205789
質問者

お礼

なるほどぉ。 箇条書きが分かりやすかったです。 どうもありがとうございました。