• ベストアンサー

この生活を続ければやせますか?

neue_reichの回答

回答No.1

間食を少しでもすると、太りやすくなると言いますので (自分の経験上もそうですが…)間食を止めて (カロリーのある飲み物も止めた方が良いです) 3食しっかりと食べる(食べすぎはダメですが)のが 良いと思いますよ。 バランスが取れており、カロリー的にも問題がなければ 外食も問題ないと思います。

ln_nlv
質問者

お礼

官職を極端に制限してしまうのは 私的には無理な気がするので まいにちちょっとときめてたべるようにしていますが、 理想としては食べないのが一番なんでしょうね、 もくひょうにします(>_<)