• 締切済み

不倫男が一番傷つく振られ方とは?

肉体関係を持つ様になってしまった既婚者男性がいるのですが、 すぐに別れたいと思っています。 不倫なんかもう嫌だし、性格が悪すぎるのと、卑怯で出世できない臆病者だとどんどん解ってきました。 まず、すぐに同僚の悪口・上司の悪口です。聞いてても気分悪いです。しかも、自分は課長でさえありません。ほかの上司は自分よりも年下です、情けない。そんな彼は、上司の前ではたてるわへつらうわで、ごますりまくりです。かっこ悪いのキワミですね。 しかも、外見さえかっこ悪いオヤジなのに自分ではイケてると思い込んでいて、浮気の常習犯です。遊ばれてきたのに、遊んできたと思い込んでます。毎回振られてるらしいです…当たり前ですよね。 嫌なことからすぐに逃げます。問い詰められると、子供のように逃げ出します(笑)。 気付いたら、冷めていました。そして、腹が立っていました。 ぶっちゃけ、嫌われるのを前提で、そいつにぎゃふんと言わしたいです。泣かしたいです。 めちゃくちゃ自己満足ですみません。 もしよろしければ、不倫をしている男性が相手の女性から言われてもっとも痛烈、傷つく言われ方・振られ方は何か教えていただけますでしょうか。特に不倫経験者の男性・不倫をしたことのある女性の方だととても説得力があるので、お願いします。基本的には男女問わずお願いいたします。 (不倫はダメ、○○!!という意見は、もう耳タコなので、スルーします、すみません。)

みんなの回答

回答No.16

こんにちは。 不倫進行中の女性です。 あまり参考にはならないかもしれませんが、私の相手だったら、と考え、回答いたします。 私の相手は行為の最中、よくしゃべります。 入っているのが分かるか?とか、どこがどのように気持ちよい?などなどです。 正直言っていまいちなこともありますが、そこは気持ちの盛り上がりに任せて適当に答えています。 他の方もおっしゃっていましたが、私の相手のようなタイプの人間には、テクニックのことで手厳しいことをいうと、一時的かもしれませんが、かなりのダメージを与えられるのではないかと思います。 なので、質問者様のお相手との会話の中から何かこだわりがある部分を見つけ、そこをけちょんけちょんにたたいてやれば良いのではないでしょうか? 例えば…、「外見さえかっこ悪いオヤジなのに自分ではイケてると思い込んでいて」を、利用し、第3者がお相手の外見についてぼろくそに言っていてと、中身は具体例を伝える、という感じです。 悪口は直接言われるより、伝聞のほうが効力があることもありますし。 こういうこというのおかしいかもしれませんが、 頑張ってください!!

• OKWeveNo1
回答No.15

自覚がないようだからハッキリ言うけど、 短小でヘタクソに加え、体臭と口臭がもう耐えられない。 勘弁してやるが、内緒にしておいてやるかわりに10万円。

biorthogonal
質問者

お礼

単刀直入にショックでしょうねw それいいですね。しかも10万w人生かかってるわりに意外と安い! 自覚が内容だからってとこがまたきつくていいですね!!

noname#184449
noname#184449
回答No.14

既婚40代のおっちゃんです 不倫経験はありませんが、ぶっちゃけ何をどうしても傷なんて付きませんよ。 この手の質問が挙がるとステレオタイプ的に「SEXが下手だから」とかの意見がでますが、そんなのも大してダメージにはならないでしょう。 何故なら男の根本的な感情としてSEXは「やったもん勝ち」というのがあるからです。 つまり、どんな振られ方したとしても結局は「ま、考えてみれば何発もヤッテそれなりに気持ち良かったからいっかー♪」って思えるんですよね。 あ、本当に好きな女性相手ならこうはいきませんよ。 逆に本当に好きな女性に振られるのは、どんな優しい振られ方でもそれなりに落ち込みます。 でも不倫でしょ? ぶっちゃけ「専属無料風俗嬢」的にしか考えて無いでしょう。 ましてや過去に何度も不倫しては振られている訳ですから、感覚的には「お気に入りの風俗嬢が風俗を止めて会えなくなった」程度の事です。 で、そうなったらまた次の「お気に入りの風俗嬢」を探せばいいだけ。 それで歴代の不倫相手と同じパターンの「風俗嬢」の出来上がりです。

質問者

お礼

なんか…不倫男が可愛そうになってくるわw 一生幸せになれんのだろうなと・・・ 家に帰ればお互い愛してもいない奥さん。歩く預金通帳にされている。子供からは軽蔑される。 居場所が無くなるべく顔を合わせない生活。 外に行けば上司に媚びを売りつつ裏で妬み、しがない稼ぎで 恋愛ごっこ、結局体の快感と虚無感しか残らない。本当の 心の繋がりや愛をもう絶対に経験できない。 哀れですなwwwしかも41歳でコレです。もう終わってますな。 こりゃもしかしたら放置した方がみじめかもしれんですね ただ、コイツの餌食にならんように女性たちに忠告くらいはしたい

noname#177838
回答No.13

お早うございます。 ANo8 ♂ なんで!? 質問者さん 無言! が一番傷つきますよ。 もうなんとも思わない相手にしてしまうのです。 なんの説明、言葉がけが必要なのでしょうか? どこまで優しい質問者さん。 洗って済ませましょう、変な病気に罹らなくて幸い でしたね、修羅場の経験はしなくて済みます。 不幸なのは♂の奥さんとお子さん?です。 質問者さんは不幸ではありませんよ。 新しい恋の邪魔になら内容にしておく、 人生のひとコマなだけ、跡形もなく消したいところ、 騒げばそうもいきませんから。 社会正義?でしたら、被害者同盟でも作られたらイイ。 そして、本当の不幸が質問者さんに訪れます。

質問者

お礼

本当に、奥さんと一人息子かかわいそうです。それだけでも止めるの決めて よかったわ、と思います。 もしかしたらもう割り切って生活してるのかも、 金さえ持って帰ってくれればいいという。 子供は自分の父親が若い女とやりまくっているのを知ったらどうでしょう? もう一生許せないでしょうね。汚いやつだ、とおもうでしょう。 私の祖父がそういう人だったらしく、父は今でも祖父が大嫌いで軽蔑してますよ。 そして、結局最後は一人ぼっちだったらしいです。

• fujitapari
回答No.12

小父さんです。 「浮気の常習犯です。遊ばれてきたのに、遊んできたと思い込んでます。毎回振られてるらしいです。」これはテクニシャンですね。 別れた女性にもあまり恨まれないんじゃないですか。 可哀そうといえば可哀そう、羨ましいと言えば羨ましい。 賢い貴女は、「今までお相手してくれてありがとう。」と、すんなり手を切ることですね。 理由を聞かれれば、「これからは責任ある行動をとれる人と、大人の恋愛をします」くらい言ってやればいいと思います。 別に相手を傷つけなくても良いんじゃないですか。 貴女が次に良い恋愛をして、素敵な伴侶を見つけることが大切で、それに支障をきたすような行動や悪い噂をたてられることは、避けた方が良いと思います。

質問者

お礼

カッコいい方ですね。 あいつとは雲泥の差です、月とすっぽん。 あなたみたいな方が世の中に増えれば幸せな女性も増えるのでしょう・・・ テクニシャン、確かに言われてみれば、あとを引きませんね。 しかし、私ははたしてそんな素敵な言葉を言えるほど・・・ 大人になれないのです。悔しいです。頑張ってそんな素敵な女性になれるように 頑張って行きたいです。こんな奴だから、そんなくだらない男に 体を許してしまったのでしょうね。反省です。

• Harry721
回答No.11

男性です。 あまり言って欲しくないのですが、不倫男が一番傷つく言葉はセックスに関することです。 不倫男はセックスにしか関心がないし、セックスには自信を持っているものです。 あんたって下手ね。感じるふりしていたけど、全然感じたことがなかった。 ちいさいのね・・・ 以前付き合った男はもっと大きかったな。 弱いんじゃない? 前の男は1時間はいつもだった。 気持ち悪いのよ。あんたのは。臭いし あまりいうと男は一生出来なくなってしまいます・・・ お手柔らかに

質問者

お礼

まさにその通りですね。 不倫をするのはセックスの為ですしね、それを 否定されたらもうずたぼろでしょうね。 もうすでに奥さんとはセックスレスみたいだし、哀れですね。 しかも、出している例がすごいパンチ効いてますね、 女の私が聞いてるだけでかわいそうになってきます! 一生出来なくなるくらいがあいつにはちょうどいいお灸ですので ご心配なく。名言集、ありがとうございます

• rikkyeee
回答No.10

そんな男に全てを捧げてた哀れな女!自分の価値を下げる質問して哀れな自分を世に公表してる様なもん。性欲処理抜きでもあなたを好きなら あなたが冷めた発言するだけで心から傷つきます。

質問者

補足

だからやっつけたいんじゃないですか。 冷めた発言だけでは正直、たりないですね。もう少し 今後こういった行動をやめるくらいパンチの利いたのを お願いします。

回答No.9

そいつ心底主さんに惚れてるの? じゃなきゃいくら家庭を壊そうとしても(逆に主さんが賠償請求されても文句言えないよ?)、どんな振り方しても「屁」とも思わないんじゃないかな。 だって遊びでしか不倫してないような男でしょ? そりゃ単にヤリたいだけだもん。 何言われたって腹の底では大笑い、だね。 逆に言えば心底惚れさせてたらどんな振り方したって「ぎゃふん」だよ。

質問者

補足

心底惚れない、遊びでしか不倫してないような男を ぎゃふんと言わせには?というのが質問なんですが。

回答No.8

こんばんは。 すみませんが特に不倫経験者の訳ではないのです。 しかし、質問が複雑怪奇な心理でしたのです。 内容は単純明快、おバカ!。 不倫はダメ、○○!!という意見は、もう耳タコスルーですね!。 肉体関係を持った彼は、既婚者男性で、 性格が悪すぎるのと、卑怯で出世できない臆病者だと解った。 すぐに別れたいと思った。 不倫なんかもう嫌だ。 でしたら、とっとと、サヨナラしなさい。 嫌われるのを前提で、ぎゃふんと言わしたい、泣かしたい。 等と言っていないで。 めちゃくちゃ恥ずかしいですよ。 自己満足?トンでもない!ご自分が情けなく思えてならないのでしょ?

質問者

お礼

いや、だから情けないから自己満足したいんですよ。 でも、今後もし彼がこれにこりて私のような女がうまれることが なくなれば少しでも世の中に貢献できるかも・・・?

回答No.7

外見や会社での態度、性格がわかっていたのに肉体関係になったのですか? あなたも悪いと思いますよ。 不倫はダメとはいいませんが・・・。 別れ方ですが・・・相手の奥さんのところに「どろぼう猫ちゃんでーす」って ご挨拶に行ったらどうでしょうw ・・・で、「こいつフヌケでつまんないから返すわ・・・。」って返却すれば OKだと思いますよ。

質問者

お礼

ワロ多w 性格はわからなかったんですよね…うかつでした。 返却したいwww でも奥さまが恐ろしすぎて泥棒ねこちゃんアピールはできませんガタガタブルブル