• ベストアンサー

バナー表示はできたのだけれど・・・

バナーの文字が動くのに興味があったので、ダウンロードしてアップしました。それなのに全く文字が動きません。文字が動くようになる方法を教えてください。お願いします。 OS XP ソフト ビルダー7

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.1

基本的には http://www2.tokai.or.jp/boss/bre/bress10.html な感じかな… ビルダー7を持っていないので… 恐らく“この機能で…”って所を参考URLにはっておきましたm(__)m

参考URL:
http://hpb.cool.ne.jp/webanime.htm
noname#64892
質問者

お礼

お忙しいところをありがとうございました。 解決できましたので、お礼申し上げます。

noname#64892
質問者

補足

UkeyUkeyさん、ご回答頂きましてありがとうございました。 言葉が足らなかったようで、申し訳ありません。 既に素材屋さんで出来上がったものを持ち帰って使用するつもりでいます。 素材屋さんでは動いていたのに、持ち帰ると静止画状態。ソフトの機能を使って作成したわけではないのでですが、機能を使って手を加えたらいいのでしょうか?ビルダーをお持ちの方があれば教えてください。お願いします。