• 締切済み

現在不景気で会社が潰れそうです。

bfoxの回答

• bfox
回答No.1

質問者様の言う「言ってくる」のはどこからの話しでしょうか? お客さん? それとも、倒産した会社の社長とか? その辺が良く解らないですが、お客さんだとしたら、既に自分も退職しているし、会社も無いのでどうしようもない旨を伝えるしかないです。 倒産した会社の社長とか上司なら、今は別の会社にいてそこから給料を貰っているから前の会社の尻拭いなんてできない旨を伝えるべきです。 というか、普通は言ってこないです。