• 締切済み

【SNS】アドバイスお願いします【初デート】

22歳男です。 近い内にSNSで知り合った一つ下の女性とデートします。 こちらの写真はよく見えるのを送ったので当日帰られるということはないと思います。 関係は友達以上恋人未満というモヤモヤしているという関係で実際にいて一緒にいて楽しかったら付き合いたいと自分は思ってます。 相手も真相は分かりませんが好意を寄せているような発言を見受けられます デート当日は女性側は具体的に何がしたいとかなく私がしたいことが出来れば良いと行った感じです。 どのようなデートプランが女性に好まれるのかが知りたいのでよろしければご指導の方をお願いします。 恥ずかしい話20代の女性と遊びに行くのがはじめてで困惑です。(年下ばかりです) 当方気になることいくつか有りますので回答して頂けると非常に嬉しいです(出来れば理由も) お金は全て奢り?割り勘? 初めてのデートで密室空間はなし?有? あまり遅い時間に帰らない方が良い? 初デートで告白は有?無? あまり近づくのは有?無?(ボディタッチ的な意味合い) 予定はお昼を軽く喫茶店で済ましそこでゆっくり会話してゲームセンター等が併合したメジャーパーク的な所に行き、女性が好きな食べ物があるお店で夜を食べようかなって思ってます。 夜食べてお腹膨れた後に手を繋いで告白して終わりです。 女性の意見として こうしたらキュンとくるや こうしたらイケナイ等あったらぜひおしえてください。

みんなの回答

• -yo-shi-
回答No.2

男というよりおっちゃんの回答で申し訳ありません。 おっちゃんであってもSNSがきっかけで知り合った事はありますが、「友達以上」なんて事は無いと思います。むしろ「友達以下」だと思います。 さて本題に入りますが、お昼前から会うということは、相手の方は夜まで一緒にいるつもりで来られるのでしょうか? 私なら夕食時までに彼女を返すつもりでプランを立てます。 短い時間で良い印象を持って帰って貰うのが一番だと考えるから… 彼女が帰らなくても良いような雰囲気であれば後のプランを実行! 現時点では夕方までで完結するようなプランをたてるのが良いかと思います。 当然、すべて奢るべきだと思います。少なくとも割り勘は無し。 レジャーパークに行く予定なら、ボーリング(おっちゃん的考え?)などで一緒に体を動かして緊張をほぐした後に、彼女がカラオケ好きなら密室的な空間もOKだと思います。 ボーリングならハイタッチ(これもおっちゃん?)などで自然と触れ合うことが出来ると思います。 個人的には知り合ったきっかけがSNSだけに、いきなりの告白は無いと思います。 「俺の事、もっと知って欲しいからまた会って下さい」ぐらいで別れたほうが印象も良いのではないかと思います。

• ikuchan250
回答No.1

(1)最初位はかっこよく全額奢りにしましょか (2)密室空間は不可 (3)少なくとも22:00頃までには解散出る様に(彼女と相談) (4)初デートで告発するのはNG(彼女の何も判らないのに告白するなんて  盛りの付いた猿、ですといっているのと同じように低レベルな男のレッテルが  はられます) (5)ボディタッチはNG、理由は(4)と同じ いまのままで、単にしたいだけ、というのがみえみえなので、一発アウト、と なると思う。