• 締切済み

別れるか迷っています。

pochio0406の回答

回答No.3

別れたほうがいいです! 金にだらしない、ドタキャンするのは、人間として終わってます。今は4万ですんでても、きっともっとふえますよ! おかねは諦めて、もっといい人いっぱいいますから、そっちを探したほうが絶対いいと思います!

rinrin0416
質問者

お礼

回答ありがとうございます。その通りですよね。恋人だけでなく友達や家族にもドタキャンやら連絡を返さないとかしているので…そんな最低な人と付き合っている自分を恥ずかしく思います。ただ私も胸をはって彼のような人ではない!とも言い切れないのが事実です。 (お金の貸し借りはないです。)私も変わるチャンスなので変わって彼に全部話して別れようと思います。ありがとうございました。