• ベストアンサー

こういう人って結構いるんですか?

お酒に酔っているとはいえ、女子に対して身体を触りたいとひざまづいて懇願してくる男性は 一体なんなんですか。 職場の先輩後輩の関係です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

酒を呑むと抑制されている理性のタガがはずれてしまう人がいます、花見で殴り合いになったり、通行人をブレンバスターで投げちゃったなんてのもいますし、女の子にハグして、思いっきりビンタをもらっているのも見たことがあります。 しかしひざまずいて触りたい・・・・そこまで落ちゃおしまいだろう、怒っている彼女をなだめるのならまだしも、触りたいなら、相手がその気になるように口説けよと思いますが。

hanahanahana31
質問者

お礼

少し好意を持っていただけに非常に残念でした。。

その他の回答 (4)

  • mmykh
  • ベストアンサー率25% (115/455)
回答No.5

稀な存在かと… 好きな女性に触れたいと思うのは自然なことだと思います。 でも、実際にふれるにはプロセスがあると思いますけどね。 会話してお互いに理解を深め、一緒に食事をして…… きっとある意味ではせっかちな男性なんでしょうね。

hanahanahana31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.4

そんなことをする男性は、結構はいない。でも、思うだけ思っている人はたくさんいるはず。 あるいは、hanahanahana31さんがすぐ「させ」てくれそうな雰囲気あるのかも・・・洒落にならなそうな相手にはそんなこと絶対出来ませんよ、普通。 でも別に断ればいいだけですから。彼も(当然のことながら)断られるというやり取りを、期待しているのかもしれませんし。・・・色々とたまってるんじゃないですか? 「隙があるように見える」ってことは、それだけ女性としての(性的)魅力があるということ。少なくとも男性からしてみればですけど。あんまり悲観しなくていいと思います。

hanahanahana31
質問者

お礼

ポジティブに捉えられるところは捉えてみますw

  • kmd5965
  • ベストアンサー率36% (145/402)
回答No.2

40代男です。 結構は居ませんが、みっともない行為ですね、男として恥ずべき事の1つですよ。 それに同じ職場なんですよね?どうしようもない男ですね。 土下座しヤリたいと頭下げる奴や懇願する男は実際にたまに居るらしいです、でも普通のまともな男ならしないですし、ヤリたいとか体を触りたいと懇願するのはアホだし、下衆いですよね。 これ、あなたが思うなら十分にセクハラになりますから嫌であったのなら「上司に訴える」と釘刺しておきましょうね。

hanahanahana31
質問者

お礼

きっと「酔っていて覚えてないよ~」って言われて終了です。。

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

なんなんか?ただのスケベ どうせ触れないけど言うだけ言ってみよう的な 相手にするだけ無駄です

hanahanahana31
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 先輩男性が後輩女性に身体を求めるのは普通??

    少し前に読んだスレなのですが、 職場で飲みに行って、帰った後に先輩男性から電話が来て、「今からそっちに行く」と。 電話でも断ったが、家に来てしまい、玄関先でも断ったけど、 結局、先輩を追い返すことが出来ずに、そのまま後輩女性の家で飲みます。 それで2時間くらいしてから、先輩男性がディープキスをしてきました。 いきなりキスされて、しかもディープでビックリした後輩女性。 最後までされそうな気がしたので、本気でそのつもりは無い旨を言い、そのまま帰らせたそうです。 また、 職場の飲み会が終わり、もう少し飲まない?と、2件目に2人で飲みに行きました。 そして酔って気分が高潮した頃に、先輩男性が後輩女性に「ホテルに行かない?」と言いました。 断るのも関係として気不味いし、それほど性に対して神経質で無かった後輩女性はホテルに行き、一夜限りの関係を持ちました。 若かりし頃の、良い思い出だと言っています。 んー。何と言いますか、先輩男性が後輩女性に身体を求めるのって、普通なのでしょうか? 先輩というポジションを駆使して、後輩女性に言い寄ってるだけな気もします。 まあ、女性的に、年上男性の方が良い。というのも分かりますが、身体目当てで寄って来られて、良い気がしないと思います。 そういえば、まわりにも先輩男性と後輩女性の組み合わせは割といます。 先輩男性は好意があったり、ヤリたかったりするのでしょうけど、後輩女性はどうでしょう? 結構、断り辛かったりすると思うんですよね。 それに相手が年上だと、少なくとも盲目的にもなるのでしょう。 話が逸れました。 先輩男性が後輩女性に身体の関係を求めるのって、普通なのでしょうか? それとも、節操や後輩女性に対する思いやりが無い先輩男性が多いだけですか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • すきなひと

    私は職場の先輩のことが好きです。以前一度一緒に仕事をしたことがありますが、現在は別々の支店でほとんど会うことはありません。 先日、仕事終わりにその先輩と職場の人と数人で飲みに行ったときですが、 それぞれ終電があるしもう帰らないといけないとなったときに、みんなが 話をしている中で、その彼が 「俺は終電なくなったら◯◯(私)の家行くけどな」や「◯◯とラブホ行こ」とか聞こえるような聞こえないような声でボソボソと言っていました。斜め前に座っていた私は聞こえてしまったのですが、聞こえないふりをしてスルーしました。 この先輩には会うといつもいじめられていて、女性として見られていない感じが満載です。周りからは「可愛がられてるな~」とよく言われていますが、恋愛対象ではないんだろうなと日々感じてします。先輩自身も、「彼女には優しい」とよく言っています。(ちなみに今先輩には彼女はいません) 上記の「ラブホに‥」などの発言などからしても、私が先輩のことを好きだということがばれていて、おちょくられてるのかなと感じました。男性は好きな人には下ネタ的なことは言わないとよく聞くので‥。 男性がこのような発言をするのは、どういうことなんでしょうか? また、後輩をいじめている(または、いじっている)先輩が、その後輩を好きになることってあるのでしょうか?

  • 好きな人

    私は職場の先輩のことが好きです。以前一度一緒に仕事をしたことがありますが、現在は別々の支店でほとんど会うことはありません。 先日、仕事終わりにその先輩と職場の人と数人で飲みに行ったときですが、 それぞれ終電があるしもう帰らないといけないとなったときに、みんなが 話をしている中で、その彼が 「俺は終電なくなったら◯◯(私)の家行くけどな」や「◯◯とラブホ行こ」とか聞こえるような聞こえないような声でボソボソと言っていました。斜め前に座っていた私は聞こえてしまったのですが、聞こえないふりをしてスルーしました。 この先輩には会うといつもいじめられていて、女性として見られていない感じが満載です。周りからは「可愛がられてるな~」とよく言われていますが、恋愛対象ではないんだろうなと日々感じてします。先輩自身も、「彼女には優しい」とよく言っています。(ちなみに今先輩には彼女はいません) 上記の「ラブホに‥」などの発言などからしても、私が先輩のことを好きだということがばれていて、おちょくられてるのかなと感じました。男性は好きな人には下ネタ的なことは言わないとよく聞くので‥。 男性がこのような発言をするのは、どういうことなんでしょうか? また、後輩をいじめている(または、いじっている)先輩が、その後輩を好きになることってあるのでしょうか?

  • 好きな人への気持ちがなくなりました。

    職場に好きな人がいます。その彼は私とは先輩と後輩の関係で、私のほうがひとつ上になります。 最近、ある仕事を一緒にするようになり距離が縮まりました。趣味が同じということもあり、彼を含む職場の何人かで出かけたこともありました。 二人で仕事をするようになり、私も彼のことが気になってはいたのですが、その気持ちがただ後輩として可愛いだけなのか、一人の男性として好きなのかわからなくなっており、何度か彼から誘われても断っていました。 それでも誘われは断りを繰り返していたのですが最近、私の誕生日にプレゼントを貰いました。仕事でお世話になったからと。その後、彼が私とのことを相談していた別の職員から、彼の好意を伝えられました。1年前から好きだったと.. それを聞く前に、私は彼と食事の約束をしていました。プレゼントのお返しも兼ねて。これは先輩としてのつもりでした。 一方職場恋愛は面倒だという思いがあり、仕事と彼を天秤にかけた時に私は仕事をとると思います。 以前に職場恋愛で失恋した経験もあります。 そんなことを考えていると、一気に彼への気持ちが覚めてしまいました。 同じ職場でなかったら、告白していると思います。二人でいるときは楽しいです。 できることなら、プレゼントのお返しをし、思わせ振りなことをしてしまったことを謝り、先輩と後輩の関係に戻るため、きちんとその気はない気持ちを伝えようと思います。 こんな気持ちで食事に行くのは、だめなことでしょうか。 アドバイスを頂きたいです。

  • 好きな人がいます。

    好きな人がいます。 大学3回生、女です。 私は部活の後輩が好きです。 その後輩は恋愛経験もなく、割とのんびりした性格です。 何回か複数でご飯に行ったり遊んだりしましたが、仲のいい先輩後輩というような感じです。 最近私と同期の女子と彼が仲良くて、部活中もよく喋ったりしています。 ただ、その同期の女子には遠距離の彼氏がおり、後輩もそのことを知っています。 でも前に後輩が同期の女子に『先輩は化粧無しでも全然イケますよ』とか『先輩と一緒にいたら気を遣わなくて済みそう(行動がサバサバしてるから)、羨ましい』と言っていました。 同期の女子も『もし彼氏がいなかったら、O君(後輩)を好きになってると思う』と言っています。 後輩からのアプローチとかは無いらしいですが、私はこの現状に悔しくていっぱいです。 本人の前では意地を張って興味無いふりをしたりしてしまいます。 こんな自分が嫌なんですが、今のままでは彼に想いを告げる勇気がありません。 私はこれからどのようにアプローチすればいいでしょうか? ちなみにタイプを聞いたら、年上の女性でほのぼのしてて明るい人だと言っていました。 ご回答よろしくお願いします。

  • 好きな人が他の女性と…

    職場に好きな男性先輩がいます。 その人とは二人でも遊びに行ったりもする仲になれました。 でもつい先日、先輩と同期の女性先輩が一緒に出社してきました。 私は気になって男性先輩になぜ一緒に来たのか聞いてしまいました… そしたら、 『えーと、その、なんて言えばいいのかな…ちょっとよくわからない…』と言われました… これはもうその二人はできてるんですか? でも私はその先輩とまたご飯に行く約束がたっています。 ただの後輩なのですかね?回答よろしくお願いします。

  • 女性の人教えてください。

    職場に9歳年下の好きな人がいます。先輩後輩という関係です。その人とは一緒に仕事をしています。でも何をしゃべっていいかわからないので会話は仕事のことばかりです。仲良くなりたいです。でも気まずくなりそうで怖いです。どうしたらいいか教えて下さい。

  • 好きな人にフラれましたが、諦められません。

    25歳女です。 職場の同僚に同い年の好きな男性がいます。1年前くらいから好きですが、遠距離恋愛中の彼女がいたためこちらからは行動を起こさずに同僚として過ごしていました。 彼から、お誘いがあり彼女がいると知っていながら、二人で会って身体の関係になってしまいました。それから何度か二人で会うようになりました。それから、彼は遠距離の彼女と別れました。別れてからも何度か会い、身体を重ねました。私は、遊ばれているのは知っていました。けれど、彼が好きなのでその関係から抜け出せないでいました。 しかし、他の同僚にも先輩にも誰にも相談出来ず、このままの状態を続けるのが辛くなってきました。なので、この前これで関係を終わりにしてもらうよう頼みに行きました。 そして、彼に告白しました。彼女のいるときからずっと好きだったと。 すると、予想通りの答えが返ってきました。遊びだから、付き合えない。 分かっていましたが、やっぱりフラれるのは辛いです。でも、告白したこと、関係を終わらせたことに後悔はしていません。自分の中のけじめだと思ったからです。 しかし、けじめをつけたはずなのに、やっぱり彼が心から出ていかずに苦しんでいます。職場が同じなので必ず顔を合わすのでなおさらです。 つい、もう一度告白したいとか、もう一度二人で会いたいとか思ってしまいます。 やはり、諦めるべきでしょうか。時間が解決してくれるものでしょうか。

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 職場の仲良しの可愛い後輩(8つ年下)から お酒の席でこんなことを言われたらどうしますか? 「○○さんのこと、先輩としてすごく尊敬してます。 仕事に対する強い信念、思い、実際の成果、本当にすごいと思います。 ずっとついていきたいです。 あと、それだけじゃなくて 男性としても素敵だなって思ってます。 こんなこと言うのは駄目ってわかってるんですけど、 一度でいいので私のこと抱いてもらえませんか? お願いします。 誰にも言いません。」

  • 好きな人がいます

    職場の先輩とどのような関わりをすればいいでしようか? 私は新卒入社勤続3年目女です。入社当時より気になっている先輩がいます。先輩は30代前半の男性で業務が被っている際に雑談に混ざってみたり、些細な質問をしてみたりしていました。早い段階でLINEを教えてもらってはいたのですが、送るタイミングなどがわからず1年くらい寝かせてやっと誕生日に何とかメッセージを送ることができました。 ここ最近業務が被っていることが多くなり、思いきって「一緒に遊びに行きませんか?」と声を掛けるとあっさりOKされ、流れで二人でカラオケに行き何事もなくただただ歌って奢っていただきそのまま解散になりました。 飲み会やお金のかかる集まりなどは極力参加したくないと言っていた方なので、遊んでくれるの?えっ?奢り?ととても驚きました。「後輩なんだから。まあまあ…」と財布も出させて貰えませんでした。 先輩がいれば仕事頑張れるし、仕事に行くことが苦痛じゃなくなります。なるべくほどほどの距離感を保っていたい気持ちと、ほんの少しの特別が欲しい気持ちがあります。 職場で稀にパートナーとか作んないの?などの話題が出ることはあるのですが、「(先輩)さんを好きだって言ってくる子がいたらどうするの?」と聞かれると「まずいないし、万が一いたら絶対考え直せって言う」と答えていたため、自分に対して線を踏み込んでくれるなと予防線を張られているように感じました。 私は恋人がいたこともなく、交遊関係も広くないためこれ以上どのような関わりをしてよいのかわかりません。これが後輩として可愛がられているのか、友人としてなのかすらもわかりません。どうしたらよいのでしょうか。