• ベストアンサー

こういう人って結構いるんですか?

お酒に酔っているとはいえ、女子に対して身体を触りたいとひざまづいて懇願してくる男性は 一体なんなんですか。 職場の先輩後輩の関係です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

酒を呑むと抑制されている理性のタガがはずれてしまう人がいます、花見で殴り合いになったり、通行人をブレンバスターで投げちゃったなんてのもいますし、女の子にハグして、思いっきりビンタをもらっているのも見たことがあります。 しかしひざまずいて触りたい・・・・そこまで落ちゃおしまいだろう、怒っている彼女をなだめるのならまだしも、触りたいなら、相手がその気になるように口説けよと思いますが。

hanahanahana31
質問者

お礼

少し好意を持っていただけに非常に残念でした。。

その他の回答 (4)

• mmykh
回答No.5

稀な存在かと… 好きな女性に触れたいと思うのは自然なことだと思います。 でも、実際にふれるにはプロセスがあると思いますけどね。 会話してお互いに理解を深め、一緒に食事をして…… きっとある意味ではせっかちな男性なんでしょうね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• gldfish
回答No.4

そんなことをする男性は、結構はいない。でも、思うだけ思っている人はたくさんいるはず。 あるいは、hanahanahana31さんがすぐ「させ」てくれそうな雰囲気あるのかも・・・洒落にならなそうな相手にはそんなこと絶対出来ませんよ、普通。 でも別に断ればいいだけですから。彼も(当然のことながら)断られるというやり取りを、期待しているのかもしれませんし。・・・色々とたまってるんじゃないですか? 「隙があるように見える」ってことは、それだけ女性としての(性的)魅力があるということ。少なくとも男性からしてみればですけど。あんまり悲観しなくていいと思います。

質問者

お礼

ポジティブに捉えられるところは捉えてみますw

• kmd5965
回答No.2

40代男です。 結構は居ませんが、みっともない行為ですね、男として恥ずべき事の1つですよ。 それに同じ職場なんですよね?どうしようもない男ですね。 土下座しヤリたいと頭下げる奴や懇願する男は実際にたまに居るらしいです、でも普通のまともな男ならしないですし、ヤリたいとか体を触りたいと懇願するのはアホだし、下衆いですよね。 これ、あなたが思うなら十分にセクハラになりますから嫌であったのなら「上司に訴える」と釘刺しておきましょうね。

質問者

お礼

きっと「酔っていて覚えてないよ~」って言われて終了です。。

• tar5500
回答No.1

なんなんか?ただのスケベ どうせ触れないけど言うだけ言ってみよう的な 相手にするだけ無駄です

質問者

お礼

回答ありがとうございます!