• 締切済み

英検3級2次試験

英検3級第三回で出てきそうな問題を教えてください(パッセージ、ピクチャー)

みんなの回答

noname#201242
noname#201242
回答No.1

出題内容は毎回変わるから「出そうな問題」ってなかなか分からないと思いますけれど、流れや例題を見るなら、公式サイトのバーチャル試験を見るか、旺文社などの二次試験対策本を買うかしてみては? http://www.eiken.or.jp/prepare/virtual/index.html バーチャル二次試験の解答例はとても上手なので、ここまで出来なくても合格できると思います。 ちょっと古い内容かもしれませんけど、コツの参考になるページです。 (出題形式が変わっているかもしれないので、あくまで参考の1つに)   ↓ http://www.linkage-club.co.jp/ExamInfo&Data/Step3.html