データの準備に失敗した場合の解決方法

このQ&Aのポイント
  • データの準備に失敗し、リカバリデータディスクの作成ができない場合の解決方法を教えてください。
  • 「リカバリデータディスク1のデータの準備に失敗しました。」と表示される際の対処法を教えてください。
  • データの準備に失敗してリカバリデータディスクが作成できない場合、どのように問題を解決すればいいのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

データの準備に失敗します...

リカバリデータディスクの作成が出来ません。 「リカバリデータディスク1のデータの準備に失敗しました。」と表示されます。 解決方法を教えて頂けませんか?

みんなの回答

noname#176467
noname#176467
回答No.1

リカバリデータディスクの作成が出来ません。 「リカバリデータディスク1のデータの準備に失敗しました。」と表示されます。解決方法を教えて頂けませんか? まず先に、アナタの使用をしているの機種名と型番を詳しく説明をして下さい。 メーカーも分らなければ回答が出来ません。