• 締切済み
  • 困ってます

データの準備に失敗します...

リカバリデータディスクの作成が出来ません。 「リカバリデータディスク1のデータの準備に失敗しました。」と表示されます。 解決方法を教えて頂けませんか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#176467

リカバリデータディスクの作成が出来ません。 「リカバリデータディスク1のデータの準備に失敗しました。」と表示されます。解決方法を教えて頂けませんか? まず先に、アナタの使用をしているの機種名と型番を詳しく説明をして下さい。 メーカーも分らなければ回答が出来ません。